プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

大人ガーリー・大人ラヴリー、8/1リニューアル 新ラヴーシュカ。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG6807.jpg

カネボウ Lavshuca ダブルカラーズリップステッキ(左)
カネボウ Lavshuca ガーリィーホイップチーク(中)
カネボウ Lavshuca ラヴハーティーアイズ(右)

いくつになっても乙女心を忘れさせないブランド、ラヴーシュカ。
ワタシ自身以前から、リーズナブルなんだけどおしゃれでハイクオリティなラヴーシュカのファン。
持っているだけで気持ちが向上しちゃうようなコスメなんだよね。

そんな大人ガーリーなラヴーシュカが8月にリニューアルされるのだそうです。
新商品の情報は、7/17(火)にHPアップ!!
今回一足先にカネボウ化粧品さまより、新発売されるアイテムをいただきました。

う~ん、やっぱり可愛い♡
甘めイメージのピンクにちょっぴり大人のスパイスが効いているパッケージ。
これが大人女子に人気の理由なんだよね。

RIMG6809.jpg 

これらアイテム全て、遊び心のあるものばかり。
高級なチョコレートをイメージしたかのような箱からはアイシャドウ。
リップグロスかと思えるパッケージのチーク。
そしてマーカーみたいな見た目のリップ。

「どれから使ってみようかな?」
そんなこと思わせてくれたコスメもワタシにとって久々。
見てるだけで嬉しい♡

もちろん、使ってみないと伝わらないので(笑)早速使ってみました。

RIMG6813.jpg 

マーカーペンのようなリップは、商品名にもあるようにダブルカラー。
一本に2つの色が一緒になっています。
これはクチビルに立体感を出す為の技なんだそうです。

滑らかにのびてピタッと密着し、発色も良いです。
濃いほうの色をアウト側にして描くと確かにいつもよりもプクッとして見えますよ。
RIMG6867.jpg 

誰もが絶対に驚くであろうチーク。
どうみてもグロスみたいだものね。
実際に手にとってみるとチークであることがわかります。
ホイップクリームタッチのチークなので伸びが良く、ふんわり色づくのでチーク嫌いの人にも試してほしい。
普段ワタシの使っているチークはパウダーコンパクトタイプなのでファンデやシャドウ、あれこれ持って出る中のかさばり部隊の一つ。
でもガーリィーホイップチークならリップスティックと同じ感覚で持っていられるからかさばらない!
コレ、すごくいいじゃん!

RIMG6875.jpg 

チョコレートパッケージのようなアイシャドウ、ラヴハーティーアイズは数量限定品。
パープル・ピンク・ベージュの3色は可愛くなりすぎちゃうのかと思いきや、まさに大人ガーリー。
しっかりパープルで締めてくれるので普段使いにもお出かけにも使いたい。

今回3アイテム共にピンク中心のカラーでしたが、他のカラーも是非とも使ってみたいと思いました。
みなさんも7/17からアップされる情報をチェックしてみてくださいね。

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

「17日まで待てない!!」って人へは嬉しいサンプリングのお知らせ。
今回ワタシが紹介した8/1(水)に新発売されるラヴーシュカの3点セットをカネボウさまより抽選で150名様にプレゼント!!

是非こちらのページよりご応募くださいね!!
ラヴーシュカ サンプリングキャンペーン応募ページ
2012年7月1日~2012年7月12日まで!!


※カネボウ化粧品のモニターに参加中

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

