プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

新アイテムが加わり更にオイル美容の効果を実感、キャメロン&ガブリエル。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG6856.jpg

CAMERON&GABRIEL 天使の聖石    80g  1,890円(左)
CAMERON&GABRIEL ヘヴンシャワー  120ml 3,780円(左中)
CAMERON&GABRIEL 天使の聖油    40ml  4,200円(右中)
CAMERON&GABRIEL 天使の聖水    100ml 4,200円(右)


天使のような素肌美と笑顔の為のブランド、キャメロン&ガブリエル。

実はこのブランドが誕生したばかりの時にも使ったことがあります。
その時はまだ聖水と聖油の2アイテムだけだったキャメロン&ガブリエル、現在は聖石、ヘブンシャワーが加わり4アイテムとなったようです。
今までは、聖水(美容液)→聖油(オイル)の2つで終わらせるシンプルステップ。
これだけでも充分なまでにお肌は潤い、キメが整うほど超高保湿の美容液とオイル。
化粧水の意味も兼ねる美容水はバツグンの浸透力でありながらそれ一つでオイルほどの保湿力があり、あっという間にお肌がしっとり。
夏場はこれだけで充分ってくらいに満たされるのです。
更に聖油と呼ばれるオイルが聖水を超える保湿力。
スクワラン等の高保湿、高機能、そして酸化に強いオイルだけを配合した高級オイル。
誰もが知っているほどスクワランは肌馴染みがよいので、スクワランを配合している聖油も高浸透。
お肌はプルップル。

RIMG6876.jpg 

キャメロン&ガブリエルは高機能美容オイルでお手入れをするオイル美容
それはそれは冬場に大変お世話になったワケです。

…あれからほんの数年しか経ってはいないのですが、ワタシ個人化粧品の好みが変わった部分があります。
それは「感触さっぱりで、内側満ち満ち。」
ようするに、さっぱりだけどしっとりする…といういいとこ取りの好み 笑
超高保湿のキャメロン&ガブリエルは今のワタシのお肌には…ってハズ。
ところが新しく加わっていた2アイテムが、そんなワタシのワガママに応えてくれるアイテムだったのです。

RIMG6878.jpg 

真空パックされている聖石は開封するとラベンダーの香りがふんわり。
ネットを使って泡立てることで柔らかく滑らかでフワフワとした泡が立ちます。
さっぱりすっきりと泡切れよく洗い上がり良し。
でもさすがは高保湿を誇るブランドのアイテムとだけあって、お肌の中はしっとり潤っている。
この石鹸にもスクワランを筆頭に多くの美容成分が配合。
「美容液洗顔」って言葉がぴったりの石鹸なのです。

RIMG6877.jpg


そしてワタシがとても感動したアイテム、ヘヴンシャワー。
角質柔軟導入美容水という名称らしいのですが、素直に化粧水として使ってもよいかも。
聖水、聖油がしっとりした使用感に対し、ヘヴンシャワーはパシャパシャの感触。
ブースター効果のあるものとあって浸透はすごく早く、お肌が瞬時に柔らかくなります。
これのおかげで次に使用する聖水の浸透度が更に高まり、お肌の中はたっぷり水分を蓄えてくれる感じがするんだよな。
更にオイルを使用してもお肌の心地良さはずっと続いている。
夏場でも満足丁寧なオイル美容ができるようにお手伝いしてくれるのがヘヴンシャワーってことかな。

オイル美容 

数年ぶりに新アイテムと共に改めて使ったキャメロン&ガブリエル。
新アイテムのおかげで更に好印象となりました。
一時期はハマったオイル美容、最近はやっていなかったのですが今後はまたやっていこうと思います。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

