プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマハ電子キーボード EZ-J220で毎日がコンサート。

Category : デジもの
RIMG6915.jpg

ヤマハ 電子キーボード EZ-J220という最高のおもちゃを手に入れた我が子。前回記事
彼女にとってはおもちゃの一つでも本格的キーボードなのでそんじょそこらのオモチャで遊んでいる時とは違い、とにかく今日までの間も家にいる間はずっと飽きずに触れている。

言っても3歳。
楽譜は読めない。
ガイド機能にも日が暮れてしまいそうな速度で追っている。
それでも大のお気に入りになったキーボードで毎日のように自分の好きな曲のデモ演奏を聴き、歌っている。
最近はそれにダンスまでついてくるようになり、付き合わされる親からしてみりゃ大変である。

前回の記事にも書いたがハッピーバースデーはもちろん、ミッキーマウスマーチ、イッツアスモールワールド、大きな栗の木の下で…は娘にとっての定番であり、流れない日はない 笑

RIMG6901.jpg 

以前体験で行った「ヤマハ音楽教室」を遂にはやたらと意識するようになり、「またピアノのとこ行こうね!!」とまで言うようになった。
すごい。
キーボード一つで学ぶだけでなく、思い出すこともあるのだから驚きだ。
小さな頃から慣れ親しむことってこういうことなんだな、と改めて実感。
とにかくマイペースな我が子だけど、彼女なりのペースで色んなことを吸収しているんだね。

RIMG6880_20120707002427.jpg 

我が子みたいにマイペースでまだ大勢の子達と一緒に学ぶってことが無理そうな場合はやっぱりヤマハ 電子キーボード EZ-J220が役に立ちます。
母さんはそばで歌うなり、手をたたくなり、踊るなりしていれば良いのです 笑

毎日毎日開催される我が子のリサイタル。
ジャ●アンリサイタルとどちらが苦痛なんだろうか?ってくらい毎日 笑
こんな小さな頃からアイドルを夢見ているのかもしれませんね。



7/1~8/31までの間、ヤマハでは楽しいキャンペーンが開催されています。

キーボード☆アイドルキャンペーン~EZ-J220を弾いてWEB CMに出ちゃおう!~

期間中に「EZ-J220」を購入いただき、キャンペーンページに応募された方の中から抽選で5名様がなんと!!ヤマハ製品ページ内のWEB CMに出演できちゃう!!
都内某所のスタジオでプロのスタイリストがヘアメイク・衣装を担当、本物のアイドル気分を味わいながら撮影が行われるんですって!!

対象者は期間中EZ-J220を購入された方で、10歳以下のお子様。
※2012年8月31日時点で10歳以下のお子様に限ります。(保護者同伴必須)

まだまだ応募受付は始まったばかり!
「我が子こそアイドルだ!!」って人は是非応募してみてくださいね。

RIMG6893.jpg


こうしている間も我が家では今日のリサイタルが始まっています 笑


※ヤマハのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。