プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ディズニーランドホテル ピーターパンルーム。

Category : ディズニー
RIMG6641.jpg 

そういえば先月ディズニーイースター最終日前日にディズニーランドホテルに宿泊しました。
言っても翌日のパレード千秋楽を良席で観るべく開園15分前に入園できる権利を獲得する為に予約したホテル。

夫はホテル滞在たったの1時間 笑
これ、マジのお話です。

残されたワタシ、娘は朝までホテルにおりました。
今回のお部屋はピーターパンルーム。

RIMG6643_20120710152502.jpg 

昨年娘の誕生日に宿泊した際に通された白雪姫ルームよりはグレードの低いお部屋のようですが、充分なまでに広く、居心地が良いです。
しかも昨年だけでなく、今年もまだ白雪姫の存在をあまりわかっていない娘にはピーターパンの方が喜ばれました 笑
白雪姫のお部屋にはストーリーを彷彿とさせる鏡があったり、リンゴがあったり芸が細かかったかな。

RIMG6662_20120710153855.jpg 

ピーターパンのお部屋は壁紙がピーターパンの登場キャラクターだったり、ネバーランドの地図が描かれたクッション等、そしてストーリーの絵や切り絵(?)が飾られていました。

なかなかの贅沢なお部屋。
しかも金欠中に、パレの為だけに取ったホテルとあって更なる家計は火の車状態 笑
なので娘の誕生日の際に行ったシェフミキやルアウ等のショーレストランはガマンガマン。

RIMG6658_20120710154855.jpg 

お誕生日の際泊まった時はミキミニからのバースデーメッセージがルーム内留守電にあったので、部屋の電話をしきりにいじり、メッセージがないことに最初は不思議そうな顔をしていた我が子でしたが最終的にはとても嬉しかったようで一人でホテルを満喫していましたとさ 笑

イースターのステッカーやポストカードなど色々いただいたので想い出は残りそうです 笑
でもホントにたまにしか泊まれません 涙
今年のハロウィンシーズンは無理そうかな…。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

