プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

初めて飲んだワタシにも美味しい、ダイエット プーアール茶。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG6845.jpg 

ティーライフ  ダイエットプーアール茶  5個×2袋 980円
生まれて初めてプーアール茶なるものを飲みまして。
これがもう美味しいのなんの。
こんなに美味しいものだったらもっと前から飲んでおくべきだった…と思っているワケです。

実は中国茶が苦手なんです、ワタシ。
烏龍茶、飲むとお腹痛くなっちゃうんですよね。
味もちょっと…。
だからプーアール茶も同じかと思っていたんだよね。
そしたら美味しいからびっくり。
でももっとびっくりしたのは、このプーアール茶がダイエットプーアール茶だったということ。
短期間ではなく、長期に渡ってしっかりダイエットをしたい人にオススメのお茶なんだそうだ。

RIMG6927.jpg 

愛飲者121万人突破!大人気ダイエットプーアール茶

ワタシ自身既に長期ダイエット用に飲んでいるお茶があるのですが、それと同時に飲んでいきたいと感じたダイエットプーアール茶。
本来のプーアール茶ってもう少しクセのあるものなんだそうだが、このプーアール茶は全くクセがない。
3歳の我が子もゴクゴク飲んでしまうほど美味しいのだ。

このプーアール茶を飲むようになって感じているのはお通じの良さ。
元々お通じある方なんですが、これを飲んで以来更に良くなっているのだ。
まずは脂肪になる前のポッコリお腹に効くってワケね。

RIMG6924.jpg 

お湯出ししなきゃならないのが個人的にはちょいと面倒に感じるが、まぁ一度やってみるべき。
その後、ホットで飲むかアイスで飲むかは好みです。
今の季節は是非ともアイスで。
マジで美味しいんだわ、コレ。

炭酸飲料大好きなワタシですが、最近本当にお茶ばかり飲んでます。
美味しいから続けられる。
ダイエットには本当に大事な条件ですよね。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

