プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美肌は眠っている間に作られる、夜専用美容乳液「HANAオーガニック ムーンナイトミルク」。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG7056.jpg

HANA organic ムーンナイトミルク  30ml 3,990円(初回限定)
なんと日本初、夜専用の美容乳液HANAオーガニック ムーンナイトミルク
お肌の再生力が高まるのは夜寝ている間と言われていますが、その再生力を持ってしても朝どんよりとした顔色の時ってありません?
それって肌力が下がっている証拠。
ついでに言うなら歳をとった証拠かと…涙

そこで本来お肌が再生される夜に再生力自体を高めてくれる効果を持つオーガニックローズを配合したのがこのムーンナイトミルクなんだそうです。

【夜専用】オーガニック乳液 ムーンナイトミルク

オーガニックローズの再生力はワタシ自身が思っていた以上に高く、夜寝ている間のゴールデンタイムに働きかける効果があるのね。
まずはローズにしか含まれていない美白効果のあるローズポリフェノール。
メラニンの働きを抑え、肌の生まれ変わりを高める効果がある。
そしてめしべの奥に存在するローズプラセンタ。
これには成長因子であるEGFが含まれ、再生力を高める働きが。
最後にローズ自体には夜に働く500ものアロマ成分が配合されているんですって。

この一本にバラの花びら1000枚分が濃縮されているそうなので効果にも大いに期待が持てます。

RIMG7053.jpg 

これだけの濃縮ローズ美容乳液ですから実は洗顔後これ一つでOKのオールインワン。
夜専用でオールインワン…今まで確かになかったな。
乳液ですがみずみずしく、しっかりコクもあります。

現在ワタシは夜専用の乳液として、化粧水→美容液→ムーンナイトミルク、の順番で使っています。
オールインワンであるのはわかっているのですが、更なる浸透力を求めて化粧水・美容液の使用も兼ねているワケです。
「夜専用」という意味ではあまりハッキリした実感はないのですが、これ一本でオールインワンという実感はあり。
わたくし事ですが相変わらず通っているTDR。
こんだけ通っていても疲れは同等に訪れます。
帰宅してからの疲れったらもう、メイク落すので精一杯っだっつーの。

ってことでそんな日は本当にコレ一つに頼ってみました。
ゲルタイプではなく、乳液タイプのオールインワンなんて初めてだったので、どんなものかと思いましたが乾燥もせず、そしてベタつきもせず、お肌をしっかり保護してくれるのね。
朝はお肌がツルツルで「本当にコレ一つでしたけど?」って思ったよ。
しっかりたっぷり眠った時のお肌になるのよ。

RIMG7409.jpg


もちろん普段は他の基礎も使用した上でたまのムーンナイトミルク一本。
この使い方がワタシに合ってるみたい。

100%天然成分のみで作られたオールインワン美容乳液、ムーンナイトミルク。
肌への優しさや肌再生へのチカラなどを考えると万人向けのお助けアイテムになる優れものだと思う。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

