プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャルドネ配合の癒し系クリーム、リアンフルール シルキー モイスト クリーム。

Category : クリーム
RIMG7263.jpg 

リアンフルール シルキー モイスト クリーム  30g 6,880円
ワイン好きなら誰でも知ってるシャルドネ。
ワタシだってシャルドネくらい知ってる。
でもね、シャルドネが含まれる化粧品があるのは知らなかったな。

このシルキー モイスト クリームには、シャルドネ発酵エキスが配合されています。
シャルドネに含まれるリンゴ酸は乳酸発酵されることで高い保湿力を持つ乳酸に変化するそうです。
それでけでなく多くの保湿成分がこのクリームには含まれているのです。

はっきり言ってこの季節、かなり使えるクリーム。
エアコンなどのせいで乱れやすくなるお肌の保湿バランス。
これだけ高い保湿力ならばどんな乾燥にでも耐えていけそうな気がするのです。

RIMG7408_20120722110914.jpg


とは言え「この時期にクリームはちょっと…」って思う人も少なくはないハズ。
まぁ騙されて使ってほしいよ、そんな人には。
浸透力に着目した処方になっており、角層深部まですーっと浸透してくれるのでお肌みずみずしくしっとりが持続。
ベタベタ感は全くないんだからね。
メイク前にも使えるほどとけこむように馴染みが良いのです。

塗った瞬間柔らかくなる肌とほのかに漂ういい香り。
コレはローズマリーの香りなのだそうですが、甘さもあってまるで果実のようなんです。
この香りがすっかり気に入っているワタシは、顔だけでなく手や肘など乾燥の感じやすいところにも塗って同時に香りを楽しんでいます。

RIMG7407.jpg 

「ちょっと今日はお肌を酷使しちゃったかな?」って時にとっておきの使い方。
お風呂上がりにシルキーモイストクリームを顔全体にうすーく塗ってしばし放置。
数分後、お肌に塗りこんじゃっていつものお手入れ。(化粧水等)
角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を超微細エマルション化されたマイクロモイスチャーエマルション(MME)処方のおかげでプリプリ、ふっくら♡
一気にお肌が上がります。

伸びが良いので2~3ヶ月は持つそうですが、ワタシはあちこち使っちゃうのですぐなくなっちゃうかな。
それでもいいの、お肌が元気なら。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログリアンフルールさんのご紹介で記事を書かせていただきました。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。