プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7/21 ランド&シー イン。

Category : ディズニー
RIMG7311_20120724193250.jpg 

我が家はランドの単パス持ち。
トイレの場所も何処になにが売っているかも把握している。(つもり)
だがシーに関しては一切わからない。
ワタシも夫も通算で2回しか行ったことないってくらいズブの素人だ。

そんな我が家がイン友さん達に誘われてシーを案内してもらったこの日。
(イン友さん達内では「シー年パスを買わせようの会」)
ランドで待ち合わせして、「爽涼鼓舞」の抽選をしてからシーへ移動。
開園前より並び、開園と同時に抽選…またハズレた…。
我が家はこの夏「爽涼鼓舞」を当選席で観られるのだろうか?
日々イン友達の「やった!当たった!」のつぶやきを見ると「何故我が家だけ当らんのだ?」と軽い嫉妬心も沸いてくる 笑
いいもん、いいもん。
ワタシ、イスタの想い出だけで生きていけるもん。←永遠に引きずっていける

そんなこんなでこの日ランドの開園8:30、シーの開園9:00。
抽選終えてすぐに移動したのでシーに到着したのは開園後15分くらいだと思う。
久々のチケットブースでチケット購入の際言われた一言。
「トイ・ストーリーマニアのFPは終了しています♡」
…しばらくトイマニ祭りは終わりそうもないね、うん。

RIMG7317.jpg 

でもこの日はシーを知りつくした友人達と回った為、何一つ不満の残らない時間が過ごせた。
シーで開催してる夏イベは「サマー・オアシススプラッシュ」。
簡単に言えば「水かけ祭り」だ。
ワタシのイン友達はとにかくずぶ濡れ大好き!って人ばかりで、ショー開始と同時にいつの間にか着替え、水めがけて走って行った 笑
我が家の2人も同じ。
メイクが落ちることを気にしているワタシは毎年両パークで行われる水かけが大嫌い 笑
…だったが…なんか…一人で荷物番していたら自分も参加したくなっていた…。

びしょびしょになりながらもニコニコ顔の我が子を見たら、「次回からワタシも参加するかな…」と。
ああ、まず整形でもするか?笑

RIMG7369.jpg 

ショー&パレ好きの我が家にとってかなり充実コースだったこの日。
サマーオアシスの前に我が子はナミナミナに参加してはしゃいでいたし、観たかった「テーブル・イズ・ウエディング」も「ビッグバンドビート」も「レジェンドオブミシカ」も楽しめたのだ。

個人的にテーブルは超好みのショー。
常にキャラクターがステージに出ているショーってやっぱり楽しいし、何と言っても衣装が好き。
作れもしないのに「作ってみたいなぁ…」と思わされる可愛さなワケ。

RIMG7387_20120724193323.jpg 

ランドの「ジュビレーション」に飽きつつ(失礼)あった我が家にとってはミシカのような水上ショーはすごい新鮮で。
とにかくフロート…いや船一隻一隻がすごいのね。
マジ感動したわ。

…いやもちろんその日からシー年パス会議が我が家で行われている 笑
ちなみにこの日、ミシカの後ランドへ戻り。
抽選ははずれちゃったけど、「爽涼鼓舞 決勝」を観る為に場所取り。

RIMG7398.jpg 

左端ポジだったからマレフィセントは全くみれんかったが、かなり楽しめた。
いいの、いいの、通えばいいんだから。
ワタシ、夏になんか…抽選倍率になんか…負けないっ!!


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

