プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏ネイル!「爽涼鼓舞」!!

Category : ハンド&ネイル
RIMG7628.jpg 

夏だ…ああ、夏だ。
ワタシの夏はイースターで終わったかと思っていたワケでして。
夏のディズニーは元々行かないのです。
暑い→大汗→ずぶ濡れ→化粧全取れ。
このループが嫌いで3年間連続夏ディズニーは一日しか行っていません 笑

…が、ハマったよ、うん。
ずぶ塗れ大好きのイン友達の誘いに乗っちゃったらハマっちゃったよ、ずぶ塗れ。

ってワケで、ネイルもディズニーランド夏イベ「爽涼鼓舞」にチェンジ。

mm.jpg 

イーメージはミキミニさんの衣装。
キラッキラの青と赤を基調とした(笑)衣装なのでこれまぁ派手。

施術途中のブルーと赤だけの状態では「どこのアメリカかぶれだ?」ってくらいシンクロナイズトスイミング刑事(by ATARU)状態 笑
これマジホロが星型だった場合、マジでアメリカン 笑
そこはmiyuさんの腕で見事アメリカン脱出。

RIMG7633.jpg 

わざわざワタシの為に(ワタシの為だけじゃないと思う)入荷してくれたディズニーモチーフメタル。
両手親指にミッキー、薬指にミニーを入れてもらいました。

かなりテンション上がる仕上がり♡
今回はなんとなくでしかイメージができてなかったのにこんなに素晴らしい出来上がりになっちゃって満足を超える満足。
いつもいつも言っていることですが感謝の一言に尽きます。

RIMG7506.jpg 

f'bloom L'ecrin(エフブルーム・レカン)にお世話になり始めてから今やディズニーデザインが当たり前になっちゃいました 笑
miyuさんからしてみりゃ毎回「えらいこっちゃ。」のハズです 笑
ホントいつもすいません。

しかも今回は我が子がmiyuさんに2度もトイレに連れて行ってもらっているというおまけつき。
施術&子守りだなんて本当に本当に申し訳ない。
でもワタシにとってはここじゃないとダメなんです。
全幅の信頼を寄せております。
どうか今後ともよろしくお願いしますね。


f'bloom L'ecrin(エフブルーム・レカン)

東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)

03-5840-7233   営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

