プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7/25 ランド&シー イン、遂にずぶ濡れ。

Category : ディズニー
RIMG7472.jpg 

朝、抽選会場での合流が当たり前になってきたワタシ達。
みんなやっぱりいい席で観たいのだが、イースターのように朝一で走れば城前が取れる…ってワケにいかない夏のディズニーランド。

「爽涼鼓舞」がスタートしてから週3~4ペースでインしている友人は既に7回ほど当っている。
我が家は今回遂に初当り。
マジでわっしょいわっしょい言ってやったわ 笑

さてこの日の当りは14:30からの第3回。
なので朝に引いた我々はノリでそのままシーへ向かうこととなったのだ。

RIMG7484.jpg 

目的はもちろんオアシース!!
前回ただひたすら荷物番をしていたワタシはここぞとばかりに初ずぶ濡れ。
とある友人の後ろにいたのだが、こいつがまぁ暴れてっからた集中放水されるワケ。
その2次被害がすごいのなんの。
陸でおぼれたかと思ったわよ。
どのくらいすごかったかって言うと、当日朝まで半分残っていたハズのマツエクが、オアシス終了と同時に全取れ 笑

それに気付いたのは1時間後鏡を覗き込んだ時。
マジで自分のすっぴんに驚いたっつーの。

RIMG7490 (2) 

ホントちょーえらい目にあったけど、すっごい楽しかった。
その場で我が家はシー年パスを買うか買わないか会議がスタート。
友人達は「…いい加減買えば?」といつも言うが、先日のランドホテル宿泊で我が家の財政状況は火の車である。

そんなこと忘れる為にもフローズンビールで乾杯していたのだが、そういえばこの日シーで我が子が行方不明の迷子になって大騒ぎだったのだ。
ワタシを含めた4人でビールを買いに店に行き、ポジまで戻ってくると…のんきなツラした夫が「アレ?ブタ子行かなかった?」と一言。
はぁ?誰も気づきませんでしたけど~?!
オアシス開演20分前の出来事。
みんなフローズンビール片手に(笑)あちこち走りまくり探してくれたのよね。
うちの夫は相変わらず真っ青になってウロウロ。
結局開演4分前に友人が見つけてきてくれたのでめでたし、めでたし。
残り3分でみんな一気にビールをカラダに流し込んだっつーの 笑
コレ、見つかってなかったらうちの夫はみんなの前でマジの公開処刑だったと思う 笑

オアシス終わって、即ランドへ。

RIMG7511.jpg 

「爽涼鼓舞」3回公演ギリギリ到着。
シーからランドまで歩いてカラダを乾かしたワケなのですが、何を思ったか我が子「ママと前に行きたい」とキッズスペースへ。
ワタシ達の当たった座席はギリギリ濡れるって感じの場所だったので友人らは不完全燃焼でしたが、我が子とワタシは再度ズブ濡れ。
乾かした意味ないから 笑

RIMG7542.jpg


更にその後またシーへ移動し、ミシカ観賞。
そしてランドのファイナル抽選を狙って戻り、また別の友人らと合流。
全員で抽選したけどはずれちった 涙

でもサイド最前で観れたのでちょっぴり満足だったね。
真ん中座席取れるまで諦めないぜ、爽涼鼓舞。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

