プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

富士フイルムから新機能性ブランド「ルナメア」、誕生。

Category : イベント&パーティー
RIMG7462.jpg 

富士フイルムの新機能性化粧品ブランド「ルナメア」の発表会(7/25発売)へ行ってきました。
富士フイルムと言えばあの有名な赤いブランドがあり、絶大な人気を誇っているエイジングケアですがこの「ルナメア」はエイジングケアのエントリーラインにあたる20~30代女性に向けたものだそうです。

注目は世界最小クラスにナノ化した新開発「クリアナノビタミンE」の配合。
ビタミンEは「若返りのビタミン」としてアンチエイジングに欠かせないのは有名。
ルナメアのビタミンEはトコトリエールという成分なのですが、酸化しやすい性質で安定性が悪く、化粧品に配合するのは難しいとされてきたのだそう。

そのビタミンE(トコトリエール)を世界最小のナノ化に成功させたことで、浸透が高まり安定性が高くなったのがこの「クリアナノビタミンE」。
更にそれをサポートする複数の美容成分を配合させ、紫外線や大気汚染などのダメージを蓄積させない明るい肌へ導いてくれるのがこの「ルナメア」なのです。

RIMG7413.jpg 

洗顔料からクリームまでラインナップは全7種。
全てのアイテムに「クリアナノビタミンE」を中心に効果の期待できる成分が含まれています。

クラウンシュガー(オリゴ糖の一種)
オウゴンエキス (和漢植物由来)
クルクミン   (和漢植物由来)

これら4つの成分でクリア&チャージのアプローチを複合的にサポート。

エイジングケアってやらなきゃいけないことだけど、何からしたらよいのかわからない…ってことあると思う。
ワタシ自身、アンチエイジングの鬼…のつもりで長くやってきているのだがふとわからなくなるときあるんだよね。
お値段が高い、次から次へとラインナップが増えていく、リニューアルがちょいちょいある…等。
そんなお悩みにルナメアはしっかり応えてくれると思う。

クレンジングからUVプロテクターまでしっかり揃っていて全てが使い方に迷うことのないアイテム。
しかもお値段が約1800円から約3600円程度までとかなりお手頃。
安心して「続けるアンチエイジング」ができるよね。

RIMG7425.jpg 

「続けるアンチエイジング」をするにはまず自分自身の「意識」が大切。
これはこの日ゲストで登場した小林メディカルクリニック院長・小林暁子さんも「美容はいくつになっても意識することが大切」とおっしゃっていたように、一番大切なことであり、初歩的なことなんだと思いました。
そう思うとやはりルナメアはたくさんの女性の想いやニーズに適っているよね。

RIMG7448.jpg 

ルナメアの代表アイテムはこのブライトナー。
ふきとり式の角質クリア美容液。
トロッとした柔らかいジェルタッチ。
これでお肌をふきとることでお肌つるつる、そしてお肌の柔らかさを実感できるのだ。
ワタシなんか特にそうなのだが乾燥肌やエイジングスキンにはくすみ原因の古い角質が溜まりやすくなっています。
ブライトナーはその角質を柔らかくして落とし、うるおい成分が行き渡るお肌にしてくれるのです。
まだタッチで使っただけですが、ワタシにとってもマストアイテムの一つになるだろうと実感。
お肌がとっても柔らかくなる感触は手の甲でも充分に感じとれました。

RIMG7776.jpg 


一足お先にいただいたブライトナー、ローション、エマルジョン。
アンチエイジングは気付いた時に始めて、続けることが大事。
紫外線等でお肌がダメージを受けやすいこの季節から早々に始めてみようと思います。
アンチエイジングを始めたい人、今のケアに迷いがある人はまずルナメアを使ってみるといいかもしれませんよ。



※富士フイルムのイベントレポーターに参加中

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

