プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

7/27 ランド、イン。 まったく当らない。

Category : ディズニー
RIMG7693.jpg 

朝からダンナが一人でイン。
ナミナミナを城前センター最前で観る為に一人で炎天下の中がんばってくれた。
おかげで我が子、大喜びで踊った幸先の良い日。

…が、とにかく暑かった。
買ってきたドリンクやアイスは10分程度でお湯に変化。
ナミナミナの開始は11:45だと言うのに10:00の時点で完全に日焼けしてたっつーの。

RIMG7705.jpg 

それでもがんばったよ、我が子の為だけに。
撮った写真ほとんど使い物にならなかったよ、暑さと日差しで何撮ってるか全然わかんないでやんの。
まぁ、それでも最良ポジで我が子があんだけ喜んでいたのだから良しとする。


…良しとできないものもある。

RIMG7749.jpg 

当たんないよ、鼓舞。
昼も夜も全滅。
この写真はセンター後方右から木に邪魔されながら撮ったわ。
現在までで当選は昼の一回のみ。

この日友人が複数来ていたのだが、ハズレたのは我が家だけ。
団体は当たらない可能性があるかも…ってことでわざわざペアだけで引いたのにさ。
何コレ?マジで。

あの機械って性格の悪さと日頃の行いの悪さも反映するの?
夏まつり開催前に「濡れるのはヤダ!」ってディスってたからか?
ならば納得するわ 笑

RIMG7769.jpg 

ワタシが本当に観たいのはクイーンオブハート。
決勝には出ないので4回戦が観られなきゃ意味ないのですわ。

愚痴ったところで当る気配全くないっつーの。

これだけでなくこの日は他にも色々と凹むことが多くあり。
「夢の叶う場所」…ではなかったよ、ワタシにとって。
ケッ。
いいだろ、たまには愚痴も言いたいさ。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

