プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ここにいるのもワタシ。

Category : 日々のつぶやき
少しだけいつもと違うことを書かせてください。

もう8月。
今年は今日この日までいろんなことがありました。

7月にはワタシにとって大切な人が2組も結婚をしてまるで自分のことのように素直に喜びを感じられました。
最高に幸せなオーラを傍で感じられた瞬間が一ヶ月に2回。
素敵でしょ?

でも全てがうまく行ってるワケではなく、嬉しいことの裏には辛いこともありました。

いくつになってもぶち当たる人づきあいの難しさ。
自分はなにも変わっていないつもりでも年齢は紛れもなくとっていくワケで。
歳をとることで、家族を持つことで難しくなっていく人づきあいに正直今押しつぶされそうだったりします。
「子を持つ母なんだからしょうがない。」って言われる、思われることって「もうお姉ちゃんでしょ!」と幼い時に言われたのと同じような気がして辛いです。
トラウマです。

確かにいつも言葉がきつく、自由にやっているように見えますが、ワタシなりにガマンガマンでもがき苦しんでいる時があるのです。
「正直に言ってね♡」という人に限って「なんでそこまで言われなきゃならない?」とブチキレたり、その矛盾感にワタシは疲れています。
ワタシが謝って済むのならいくらでも謝りますが、その矛盾にアナタ自身が平気でいられますか?
いくつになっても自分が姫様でいたい人は同じ考えの人と一緒にいればよいと思う。
同じ考え持つ友人がほしければ自分で探してくれ、ってこと。
考えが違うこと棚に上げて賛同意見がないからってキレるのはお門違いもはなはだしい。

ワタシにはワタシのやり方があって、それが全て良いワケではない。
ただワタシは今のワタシと数年前の自分との違いに一番コンプレックスを持っているだけで、日々その感情と戦っている。
いくらワタシでもそのくらいの悩み、クソほどあるよ。
ワタシはスーパーマンじゃないし 笑
いつまでも自信満々でいられる年齢やスタイルじゃなくなってだけのこと。

一体何人がこのワタシの愚痴日記を読んでいくれたかわからない。
その中で何人が理解してくれたかわからない。

理解してくれなくてもいい。
ただ苦しくて泣いてる日だってワタシにもあるってこと知ってほしい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

