プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

8月3日発売、桐炭で黒ずみバイバイ、アウェイク ミネラル ブラック。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG7807.jpg 

アウェイク ミネラルブラック 100g 2,310円
乾燥肌でも開く毛穴と毛穴に汚れが溜まったことにより発生する黒ずみ…悩んでます。
逆に乾燥肌だからこそ気付かないうちに毛穴の黒ずみ「こんちわ~」状態だったりします。
黒ずみってのは既に蓄積された汚れが目に見えての発生なワケだから、これまたなかなか落とすことが難しい。
ゴシゴシはもちろんダメなんだけど、気になっちゃうもんね、優しく洗えばいいって問題でもないから。

乾燥肌にだって毛穴汚れの悩みがあるってことをここに書いたワケなのですが、やっぱり消し去りたいよね、黒ずみ。
もちろん乾燥肌でも納得できるものでね。

…と、ここに乾燥肌でも安心&納得して使える黒ずみ対策洗顔が発売されたのよ!

それがこのアウェイク ミネラルブラック。
ミネラルたっぷりの桐炭配合の黒いピカピカ石鹸。
炭がお肌に溜まった汚れを吸着し、落としてくれるのよね。

RIMG7826.jpg 

泡立ちがとても良く、粘りあるモコモコ泡ができます。
ワタシがこの石鹸の良いと思った一つ目のポイントは泡立てる時に心地よく香るサイプレス。
アウェイクと言えば天然香気成分のサイプレス。
森林浴をしているかのような香りで、泡立てしただけで癒されるの。

そしてもう一つワタシのお気に入りポイントは洗い流した時にわかります。
泡切れ良く、すっきりするのにお肌はしっとりモチモチ。
全くツッパリ感なく、なめらかなんだな。
手のひらが吸い付くくらいのもっちり感は「本当に黒ずみ落ちる?」って思うくらい。

そこは是非ともご自身の目で肌で確認してほしいな。
一回の洗顔でくすみが抜け明るくなりますよ。

コレ、洗う度に肌に透明感が出るのに保湿感もUPするのが本当に嬉しい。
首元もしっかりと気持ちいいよ。

最近日焼けでなんとなく肌が黒ずんで見えるワタシにはミネラルブラックでのケアは重要よね。
しばらく使うことでのお肌の変化をまたお伝えしようと思います。


AWAKE8月3日発売!『ミネラルブラック』モニター参加中

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

