プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新橋こいち祭で耳つぼジュエリー。

Category : イベント&パーティー
RIMG7625.jpg 

少し前のことになりますが、新橋で行われた「こいち祭」に行ってきました。(7/26・7/27)
新橋はなかなか行かない場所なのですが、いつもネイルでお世話になっているエフブルームさんがお祭りに参加されるとのことで行ってきました。

この日ちょうどいつもの白山店(レカン)の方で施術してからだったので行くのは楽だったよ。

エフブルームさんはこのお祭りでドリンクやフレッシュパインの販売だけでなく、ネイル等のビューティーメニューの提供もされていました。
いやもちろんそのビューティーメニューが目的だったワケですが。

ワタシが訪れた26日のみ、耳つぼジュエリーの施術もあったんですよ。
耳つぼジュエリー、ワタシ一時期やってもらっていたのですが、サロンを変えて以来ずっとご無沙汰だったのでこれは嬉しいメニュー。
しかもお祭り価格!

片耳3粒 500円

聞けば今後も予約入れれば店舗でもやってくれるとのこと。
やばい、もうエフブルームからは完全に足抜けできないぜ 笑

RIMG7635.jpg 

…と、思いながら(笑)やってもらった耳つぼジュエリー。
色とりどりのストーンの中から選んだのはこの3色。
ちょうどこの日は白山のレカンからの立ち寄りだったので、その日施術してもらった「爽涼鼓舞」イメージネイルと同じに。
「ステキ~!」とワタシもスタッフさんもご満悦。

「一週間したらはがしちゃって」とのことだったが、はがすのもったいないのでそのまま放置。
現在右耳は全く変わりなくついております。(左耳全滅)
(あまりによかったので両耳やってもらったの 笑)

実はこの日更にもう一人の施術もしてもらいました。

RIMG7834.jpg


…我が子の耳です。
ミッキーモチーフのスワロシール。
我が子がすごく興味を持っていて「やってもらいたいみたいなの…」と相談したら、耳のツボを押すためについているチタン粒をわざわざ剥がしてくれたスタッフさん。
コレ、マジで小さいから気が遠くなるよな、普通。
でも嫌な顔一つせずにチタン粒を剥がして娘に施術。
チタン粒がなければピアスシールってワケです 笑

そりゃあもう我が子は大喜びで、どこへ行くにもこれをあちこちに自慢して歩いている日々です。
更に更に、エフブルームではキッズネイルコースが最近導入されまして、お祭りの日もキッズネイルがあったの。
通常1,000円がお祭り価格500円。
こちらも我が子もちろんやってもらいました。(ごめんなさい、写真撮り忘れました~)
大好きなスタッフさんをでわざわざ指名した生意気な3歳児 笑

あまり長く滞在できませんでしたが、ワタシも娘も満足で。
娘は今この世で一番好きなパイナップルもガツガツ食ってたよ。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

