プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お揃いで作ったイン用ワンピ。

Category : ハンドメイド服&雑貨
だいぶ疲れておりまして 笑
7月後半から8月2週目までみっちり詰まったスケジュール。
まぁ、これが全部楽しいことではないのでかなり疲れも溜まってくるワケでして。
RIMG7844.jpg


話しは変わり、気づけばイン時には必ずコスプレしていた我が子。
困るのは夏の暑ーい時期。
昨年までは「夏は一回」のみのインだったのですが、今年から格段に増えた夏のイン。
様々なコスを着させてもらっている子を見ていますが、我が家も考えた。
ツラ的に姫様はNG。(こんなにデカイツラの姫さまはいない)
定番系もNG。(今さら定番でもなぁ…)

かと言って暑いのは間違いないので、物によっては体力奪うだけ。
ってことで作ったのがこのワンピだったりします。
至って簡単な作り。
夏なのでキャミソールワンピで充分。

RIMG7737.jpg


この生地は、最初ユザワヤで見つけて一目惚れ。
なんとなく1mだけ買ってきた後、後日買い占めに行ったくらい気に入ったのだ。
実はこの生地で最初に作ったのは夫のハーフパンツ。
イン用に涼しく、軽く、ちょっと変わったものが欲しかったらしい。
そりゃあ大喜びで着てくれているワケで。

夫だけルンルンでいられても腹立つだけなので(笑)作った我が子のワンピ。
リボンもポニーテール用と、ツインテール用に作ってあります。

RIMG7845.jpg


そしてなんとワタシ用のスカートもあり。
サイドに大きなポケットがついているデザイン。
…正直言って家族でお揃いとか苦手なんですけどね、ワタシ 笑
たまには乗ってみるのもいいかなぁ?なんて思ったりもするのです。

ワタシの友人にはファミリーでお揃いシリーズがとっても上手な子がおります。
彼女の場合はそれだけでなく、他のものだってワタシ以上にお上手。
そんな彼女をお手本にやってみたワタシでした。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

