プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

甲陽ケミカルの活性型コエンザイムQ10で夏バテ知らずのカラダ。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG7849.jpg 

甲陽ケミカルの赤箱 活性型コエンザイムQ10 3,938 円
コエンザイムQ10。
若さの為の成分であることは有名で、化粧品やドリンクサプリメント等に多く配合されている。
でもワタシ、Q10を単体でしかも錠剤で摂取するのは意外にも初めて。
常になにかしらのカタチで摂取していたつもりだったんだけどね。

甲陽ケミカルのQ10は珍しい活性型なんだそう。
活性型とは脂溶性と水溶性の働きを併せ持つものだそうで、甲陽ケミカル独自の特許技術で生み出された特別なもの。
COQ10には身体をつくる根本である細胞に活力を与えたり、体のサビ(酸化)から守るという2大特性があるのですが、加齢によりそのチカラもだんだんと衰えていきます。
本来食べ物から摂取できていたものも、摂取しにくくなるんだって。

そこで甲陽ケミカルのCOQ10は従来の脂溶性より8.75倍の吸収率を持つように作られたのです。

体内のCOQ10が不足しているとこれらの症状が見られるそうです。
・疲れやすい
・足がむくみやすい
・顔色が悪い
・目の下のクマ
・めまいや立ちくらみ
・なかなか起床できない
・手や足の裏の赤み
・頭痛
・夜中の頻尿
・唇・舌・歯ぐきの色の悪さ
・バテやすい
・痔
・冷え性   …etc

……結構な勢いで前半部分は当てはまっていてがっくし。
これ見たら早々にCOQ10摂取しなきゃと思いますわ。

RIMG7852.jpg 

甲陽ケミカルのCOQ10はソフトカプセル状。
楕円状の錠剤ってノドに詰まりにくくて飲みやすい。
味や香りはなんにも感じません、とにかく摂取しやすいの。

ちなみに甲陽ケミカルのCOQ10はあの三宅義信さんも愛飲されているとか。
三宅義信さんと言えばロンドンオリンピック女子重量挙げで銀メダルを獲得した三宅宏実さんのおじさま。
もしかしたら宏美さんも飲んでるかもね。

RIMG7854.jpg 

ワタシ自身としてはこれを飲むことで疲れが取れるというよりも、疲れにくくなった感じがします。
娘の夏休みが始まってから今日までの間ほぼ毎日出掛けていたのにも関わらずこうしていられるってことが自分でもすごいと思うワケ。

現在習っているダンスで踊りっぱなしの3時間って日にも耐えられたしね。
美容も健康も全てはカラダが資本なワケで。
減少していく成分は増やすまで!
それをサポートしてくれるのが甲陽ケミカルの赤箱 活性型コエンザイムQ10なんだね。


特産ギフトのそのまんま通販ファンサイトはコチラ

招き猫ショップ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

