プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

今月もワタシ好みのコスメ揃い、グロッシーボックス7月分。

Category : トライアルセット・キット
RIMG7904.jpg 

7月度のグロッシーボックスが到着。
7月はGLOSSYBOX×WWD Beauty コラボスペシャルBOXがあったし正直あんまり期待していなかったのですが…。

やるね、グロッシーボックス
毎月5アイテム入っているのですが、今月は16ブランドの中から選ばれているそうです。
ワタシのところにきた5アイテムもいいのですが、残りの11ブランドの中の方が今月はワタシ好みのものが多かったもしれない…とも思いましたが。
でもワタシ自身のビューティープロファイルから基づき選ばれているものなので、意外とワタシが今手にしている内容の方がいいのかもね。

今月の内容はこちら。

RIMG7908.jpg 

ハニーリュクス フェイスマスク 399円(現品)

ピュビケア オーガニクス デリケート コットンシート

レオノール グレユ ヘアケアキット

シーエヌディー センセーション ハンド&ボディ ローション ダズリング ダイヤモンド 59mL 998円(現品)

アヤ ナチュラル ソープバー ローズ(ミニサイズ)


どう?いいでしょ?
7月度もやっぱりいい品ぞろえよね。
中でもシーエヌディー センセーション ハンド&ボディ ローションとピュビケア オーガニクス デリケート コットンシートがお気に入り。
なかなか普段行き届かないお手入れができるアイテム2つに心動いたよ。





センセーション ハンド&ボディ ローションは既に使い始めているのですが、本当に良い!
詳しくレビューする予定ではありますが、今の時点で良いってことを伝えておきます 笑
コレ、他の種類も絶対使ってみたいと思ったんだよね。

今月も満足です♡


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

