プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

サイプレスが薫る、クリアな透明肌に導く石鹸、アウェイク ミネラル ブラック。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG7806.jpg

アウェイク ミネラル ブラック 100g 2,310円
8月あっと言う間の2週間。
夏って子供の時も大人になっても時間が早く過ぎていくような気がします。
暦上ではもうすぐ夏も終わりだもんね。

アウェイク新発売の洗顔石鹸ミネラル ブラックも使い始めて2週間。
ミネラルたっぷりの桐炭配合の石鹸。
桐炭がお肌に溜まった汚れを吸着し落としてくれるんですよ。

ワタシが過去に使ったことのある炭石鹸って洗浄力が強いせいかどうしてもお肌がつっぱりがちになっちゃっていたのですが、ミネラルブラックは全くつっぱらない。
とにかくそこに一番驚き、惚れ込んでしまいました。

RIMG7912.jpg 

泡立ちが良く、ネットで泡立てると即モコモコの泡が立ちます。
ねっとり系ではないけれどしっかり粘りのある泡で、逆さにしても垂れてきません。
泡立て時に水を少なめにすると更に極上のクリーム泡。
泡立ちがとても良いので洗顔後、泡立てネットに泡が残った際はそれを首やデコルテを洗うのにも使用しています。
首やデコルテは気になるわりにお手入れの行き届かないところなので、「ながら洗い」できるって最高。
ミネラルブラックで洗うのは若干贅沢な気もしますが…

でも本当にできることなら全身をコレで洗ってしまいたいくらいに気持ちいいんだな。
お肌モチモチでつるつるだし、洗浄力高いからお肌白く見えるし、なにより薫るサイプレスがたまらない!
森林浴を思わせるサイプレスの香りは男女共に好きな香りではないんじゃないかしら?
是非ともカップルで使って癒されてほしい香りなのよね。

RIMG7913.jpg 

ミネラルブラックという名にふさわしく初めは真っ黒な石鹸なのですが、使っていくうちにだんだんと色が深緑になっていきます。(明かりのせいかもしれませんが)
でもこのグリーン、まさにアウェイクグリーン。
深くてとてもキレイな色です。
色は変化しても香りの深さ、泡の質は変わりません。
使う度に癒され、洗う度に肌ツヤが出る。
ワタシ自身としては間違いなくくすみに効いてくれていると実感しています。
万年くすみで悩んでいるワタシも朝一ミネラルブラックの洗顔でくすみを取り去り、更にモチッとした保湿感のおかげで化粧ノリがいい!

元々お肌真っ白だけどくすみやすい母と妹に絶対に教えてあげなきゃ。

毛穴の汚れやくすみが気になる人はチェックです。
保湿力も高い石鹸なので、夏場だけでなく一年中使える毛穴ケア石鹸。
癒されながらの毛穴ケアって、本当にいいですよ。


AWAKE8月3日発売!『ミネラルブラック』モニター参加中


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

