プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

作るのは「幸せを呼こむ肌」、コスメデコルテ AQ MW 新ベースメイクアップ。

Category : ファンデーション
RIMG7895.jpg 

コスメデコルテ AQ MW  メイクアップベース モイスチュア (左)
コスメデコルテ AQ MW  エレガントブレンド ファンデーション(中)
コスメデコルテ AQ MW  グローイング コンシーラー(右)


8月21日にコスメデコルテAQ MWから新ベースメイクが誕生します。
ワタシ個人的に大好きなAQ MW。
スキンケアから始まり、現在アイシャドウ(写真上)も愛用しているくらい贔屓のブランド。
パッケージのデザインから始まり肌馴染みの良いパウダー等お気に入り。

そしてこの度その新アイテムを一足お先にBlingのモニターとして使わせてもらっております。

元々コスメデコルテ好きのワタシですがAQ MWに惚れ込んだ理由の一つがパッケージデザイン。
嫌味のない高級感とデザインに一目惚れでした。
よく見るとパッケージにひっそりと蝶のデザインも施されているんですよ。

パッケージの話はさておき、更に惚れ込んだきっかけは、AQ MWのアイシャドウパレットとの出会い。
カラーバリエが豊富で発色、伸び、馴染み全てが最高でして、「AQ MWのメイクアイテム、すごい!」とハマったのです。
ですから今回発売されるこの3アイテムにもかなりの期待を持っていたワケなのです。

RIMG7973.jpg 

このファンデーションラインは「幸せを呼びこむお肌」を作り出すもの。
幸せを呼びこむお肌…ワタシが思うところだと、ふんわり柔らかな印象で明るい肌ってのが「幸せ肌」。
AQ MWエレガントブレンド ファンデーションが考える「幸せを呼びこむお肌」ってのも内側から輝くような優しさと柔らかさにあふれたもの。
多くの人が確かに「幸せそうに見える」と感じるのだからお肌の印象って本当に大事なのね。

これら3つのアイテムは一つ一つが肌を幸せに見せる為の役割を持っています。

RIMG7998.jpg 

メイクアップベース モイスチュアは名前の通りの化粧下地。
保湿効果に優れたモイスチャータイプです。
この下地のなにがすごいって、この下地だけで見事なまでのツヤ肌になるのよね。
しっとりしているけどみずみずしい感触なので、秋冬だけでなく、エアコンや紫外線等で乾燥しやすい今の季節にもとても良いと思います。
元々くすみ肌の上にイエベカラーのワタシにしてみればこの下地はかなり自分向き。

RIMG7956_20120817165228.jpg


かなり優秀な下地であってもやっぱりシミやクマは隠れづらい。
そこでまた驚かされるアイテムがグローイング コンシーラー。
チップが丸く柔らかいのでお肌に負担がないし使いやすい。
ワタシ、今まで「コンシーラーたるもの黒めの色じゃなきゃダメ!」って思っていました。
黒は黒で隠すって考えだったのよね。
でもこのコンシーラー2色展開でどちらも白めの色。
「白く浮いてしまうのでは?」と思っていたのですが、このコンシーラーはくすみや影を光で飛ばしてくれるんですって。
実際使ってみると確かに自然に明るくツヤがでて目の周りが若々しくなってるみたい。
薄づきなのもいい感じ。

RIMG7974.jpg


そして「幸せを呼びこむお肌」を作ってくれるエレガントブレンド ファンデーション。
よく見るとアイカラーパレットのようにいくつかの異なる色が一つのケースに収められています。
これが「幸せを呼びこむお肌」の秘密。
中間の2色をツヤパウダーと血色パウダーといい、2色を挟んでいるファンデーションとブレンドしながら使うことでくすみ、色ムラ・毛穴を自然にカバーし、上気したような若々しいお肌を作るのです。
ブレンドとは言っても通常通りにスポンジを滑らせるだけのこと。
スポンジにファンデーションをつけたところ…正直言って元々一色だったようにしか見えない。
でもコレをお肌にササッと伸ばすと…違う!違うんだよ、お肌がふんわり明るいんだよね。
チークを塗ってるみたいにフワッとした仕上がり。
滑らかなパウダーなので乾燥している感覚もなく、とにかく自然に明るく仕上がる。

思った通りの花丸ファンデーション。
先にも言っていますが、この3アイテムが個々にしっかり役割持ってくれているのが本当に素晴らしい。

写真の修正ではなく、メイクで作れる幸せ肌なんて嬉しい。
幸せな顔って幸せが自然と舞い込んでくるもんね。
憧れだけでなくワタシ自身も今日から「幸せ肌」になるんだもんね。


 コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

