プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

CND センセーション ハンド&ボディ ローション ダズリング ダイヤモンド。(グロッシーボックス7月アイテム)

Category : トライアルセット・キット
RIMG7999.jpg 

CND センセーション ハンド&ボディ ローション 59ml 998円
グロッシーボックス7月分に入っていたアイテム。
持ち運びに便利なサイズのローションですがこれも立派な現品サイズ(大きいサイズもあり)。
まぁこういったボディローションは数多くあるし、どれも一緒…と思っていたワタシ。
でもコレ、ダズリング ダイヤモンドという名のローションは日本発売10周年を記念したアニバーサリーローションで個数限定、日本だけの特別なものなんだそうです。

フルーツやフラワーなど20種類以上の香りのラインナップがあるセンセーション ハンド&ボディ ローション。
今回のダズリングダイヤモンドのように個数限定は珍しくないようですがこの限定品、実際に使ってみてすっかり虜♡

RIMG8003.jpg 

画像では大変わかりにくく申し訳ないのですが、ほのかにチラチラとしたラメが入っているのです。
お肌に塗るとツヤが出て、まぁキレイ♪
ギラギラしないラメってのが本当にいいんです。
デコルテ、腕、足、どこにだってOK、ベタつかずに伸びも良いからいつだって塗れる。

更に気に入ったのは香り。
トップ:ホワイトピオニー、ローズ
ミドル:パウダリージャスミン
ベース:ベルベッティーヘリオトロープ
と、なっているようですが、簡単に言うとお風呂上がりのような柔らかい石鹸の香りに思える。
すごく清潔感があってこれだけで気持ちが良くなっちゃうんだよね。
なんでも洗練された日本女性をイメージしたクリーンでエレガントな香りだそうで、ワタシ自身が洗練された女性にならなくちゃと背筋が伸びる思いになったわ 笑

センセーション ハンド&ボディ ローション、種類が豊富なので今後リピ買いしてみたいと思っています。




そうそう、こうしていつもコスメとの素敵な出会いを与えてくれるグロッシーボックスの販売方法がちょっと変わりましたよ。
「未だに手に入らない!!!」って人には超朗報。

従来は、予約した順にメールで販売可能の連絡があったのですが、今後は予約していた方も含め、グロッシーボックスのウェブサイトより、お好きなタイミングで購入できるようになったんです!!
大好評につきBOXの用意が増加したのだそうです。
もう待たなくていいからきっとみなさんの手元に届くようになると思います。

月々1,500円で出会える運命のセレクトコスメボックス、グロッシーボックス。
是非みなさんも毎月ワクワクした気持ちになってみてくださいね。


グロッシーボックス購入ページはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

