プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女王クラスの配合成分、女王のコラーゲン。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG8027.jpg

MIRAI 女王のコラーゲン 30本入 9800円
なんとも豪華で優雅なネーミングのサプリメント。
女王の上に濃密なんだからね、こりゃすごいわ。
ワタシ個人としては夜就寝前にパックでもしながらいただく…ってのが理想。
でしたが、そうもいかなかったこの一週間。

我が子が久々の超高熱風邪をひきまして。
上がって下がっての繰り返しのきつい風邪。
夫とワタシと交替で付きっきりの看病の一週間だったのです。
こんな時、どうしても疎かになってしまう自分自身のこと。
気付けば夜まで何も口にしていなかった日もあったし、スキンケアだってかなりの手抜きに…。

そのおかげと言っちゃあなんだけど、女王のコラーゲンにはすごく助けられたのよね。
MIRAIさんからいただいた一週間分(7本)に頼りっきりでした。

株式会社未来 

女王のコラーゲンに含まれている成分はかなり豪華。
名前の通りコラーゲンはもちろん(海洋性コラーゲン)、ピクノジェノール、燕の巣エキス、ヒアルロン酸、プラセンタと、堂々たる美容成分。
ワタシ個人としては、どの成分も普段美容液として使っているものばかりで、これを飲むことで補えるのだからすごく手軽でありがたい。
しかも家庭内が忙しかったせいで手が回らなかったスキンケアもコレが役割を果たしてくれたからね。

RIMG8021.jpg 

そうそう、コレ実はドリンクタイプサプリメント。
パッケージを見る限りだとゼリータイプか粉末タイプに思えますが、ドリンクなんですよ。
開封した口に直接ストローをさしてチューッと飲むエコパッケージ。
瓶が悪いとは言わないが、週2~3本サプリメントを飲んだりするとあっと言う間に瓶ゴミが溜まるんだよね。
だからこのパッケージはすごくいい。
持ち運びも楽だし、捨ててもかさばらないし。
毎日口にする機会が多いものほどエコであってほしいよね。


ちなみに、女王様はグレープフルーツのお味がします。
濃厚コラーゲンだけど、臭いは全くなく優秀。
たった数十秒間でも時間があるならコレ飲むべき。
翌朝「飲んでおいてよかった…」って思えます。
ワタシは一週間そう思えましたよ。

未来ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

