プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/24 夜だけイン。

Category : ディズニー
RIMG8214.jpg 

8月は昨日入れてまだ2回しかインできてない。
8月頭のインはBBQ後のインだから正直あんまり満腹感もなしでして…。

つーか思った以上に8月が忙しすぎてインできないんだよね。
月の真ん中でインしようと思った日は我が子が発熱。
そこから一週間は外出できなくてストレス溜まってた。

24日は我が家の修繕工事がありまして元々イン予定はなかったんですけどね。
何を思ったか夫が「夜だけいこう!」と言いだした。
工事終わって大急ぎのイン。
到着20時25分のファイナル抽選ギリギリ。
ギリギリで走ったのに抽選ハズレ。
最悪、余計ストレス溜まったわ。

RIMG8205.jpg


しょうがないから左後方から観たファイナル。
マックス大好き夫や娘はそれなりに楽しんでいたようだがワタシはストレスマックス状態。
疲れただけだっちゅーの。

…にしてもファイナルを後方からのみってかなり辛いわぁ。
写真撮ってもブレブレだし。


以下はちょっとしたボヤキだから適当に流しておいてくれていい。
みんなインしたからには目的がある。
アトラクに乗りたい人、グッズを買いたい人、限定フードを食べたい人、パレ・イベントを観たい人。
それぞれ色々あるハズで、アトラクに乗るために1時間以上並ぶことなんて当たり前だったりするし、ショーを観たい人は抽選なんてものもあるワケ、そりゃ当然のこと。
お友達同士で協力しあって譲り合いってのもあるし、それは悪いことではないと思ってる。
ただね、その内に度を超えて物乞いに近いことまでするような人が出てきていて正直むかつく。
「ショー観ないんでしょ?じゃあとりあえず抽選して!」ってのが礼儀なく目の前でやられていると友達だろうがなんだろうがムカつくわけ。
まずはお願いだろ?
自分の知り合いにそういう奴がいるってことを知って愕然としたわ。
なんか違うよ、なんか。

RIMG8182.jpg


あくまでも夢を与えてくれているのはパークなわけで、アンタじゃないんだよ。
ってなことを思った最近。
色々あるんですよ、のんきに見えても 笑
そんなこんなを考えながら観ていたら楽しさも半減。
結局1時間半でアウトしたこの日。
大好きな友達に会えたからいいけどね。

我が家にとっては夏イベ中のインはどうやらあと一回が限度。
最後はしっかり楽しみます。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。