プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

椿オイルはお肌にだっていいのです、美椿 スキンケアソープ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG8051.jpg 

美椿スキンケアソープ 80g 2,310円
冒頭から余談だが、ワタシはこの世に存在する花で椿が一番好き。
このソープは椿オイルを配合したものだそうでして。
椿っていうとワタシはシャンプーやヘアオイルなど髪の毛に関したもののイメージが強い。
でも実は椿オイルって美髪だけでなく美肌効果にもとても優れているんですってね。

オレイン酸と言って人の皮脂成分に近い成分がオリーブオイルよりも多く、なんと85%も含まれているのが椿オイルなんだそうです。
保湿効果に優れ、肌荒れや紫外線からもお肌を守ってくれる効果があるの。
椿ってワタシが知ってる以上に優れているみたいだね。

RIMG8053.jpg


このソープを作るのにかかる日数はなんと約90日。
美容成分を高濃度配合し、泡立ちもよく、溶けにくい石鹸は作るのにじっくりゆっくりこれだけの時間がかかってしまうのだそうです。
そうして完成したのがこの石鹸。
べっ甲飴のような透明感と色の美椿スキンケアソープ。
使うことが楽しみになるコスメって色々あると思うのですが、ワタシにとってこの石鹸は楽しみに思えるものの一つ。

その理由は美しい見た目だけじゃない、ってこと伝えておかなきゃね。
柔らかく優しい泡の石鹸。
なんて言ったらいい?カプチーノの泡くらい優しくてクリーミー。
フウッと吹いたら飛んでいきそうなくらい軽い泡なんだけど、意外と密着力ありのおりこうさん。

RIMG8148.jpg 

優しいながらもしっかり密着の泡がお肌の汚れをしっかり落としてくれるみたいだね。
洗い上がりはさっぱり、ツッパリ感のないお肌に。
今の季節すごく気持ち良く思えるこの洗い上がりはコンビスキンの人にはかなりオススメかも。
もちろんワタシのような乾燥肌にだってね。

ワタシは朝夜と使っておりますが、特にメイク前に使うのが好き。
お肌の汚れをキレイにした上でちょうどよい保湿もしてくれるのでメイクがノリやすく感じているんだよね。

使っていて本当に優しさを感じる石鹸だからどんな季節もどんな肌でも安心して使えると思う。
洗顔を大切にしている人へ贈りたい石鹸です。

椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

