プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気付かないうちに痩せてたのはコレのおかげ、リソウデトックスティー。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG8041.jpg


リソウコーポレーション  リソウデトックティー 4g×30包 3,500円
ほんの数日前のこと。
ママ友達に「あれ?痩せたでしょ?」と言われたワタシ。
全く痩せたという感覚なく過ごしてきた方としてみりゃすごい驚いたワケでして…笑
友人達曰く「顔とかすごいスッキリして見えるよ。」とのこと。
疲れたくらいで痩せなくなったワタシにしてみりゃすっごい嬉しい一言 笑

ワタシは昔から痩せる時は顔から痩せていく人でして、周りがそう言うのだからどうも痩せたようだ。
ふと考えた…「なんで痩せたんだ?ワタシ?」
気付くの時間かかったなぁ 笑
何か理由があったとしたらコレだよね、やっぱり。
リペアジェルで有名なリソウのデトックスティー。

特に「飲まなきゃっ!」と意識することもなく、美味しいから飲み続けていたコレ。
紅茶のような優しい香りと美味しさなのでデトックスティーであることを忘れて普通に飲んでいたんだよね 笑

RIMG8043.jpg 

そういえば確かにお通じは良かった。
急にくることもなく、ゆっくりと通じがある感じ。
それが人にもわかるほどの効果に繋がっていたってのがホント驚いた。

本当に飲みやすいのですが、美容成分7種(①有機ゲルマニウム②キャンドルブッシュ③マリンコラーゲン④夕顔果実⑤ローズヒップ⑥ルイボス⑦難消化性デキストリン)と47種の天然ハーブがたっぷり配合されているんだって。
先に何度も述べているがとにかく飲みやすいから毎日当たり前に普通に飲んでいたワケ。

友人に「すっきりしたんじゃない?」と言われたその日、すっかり忘れてた体重を計ってみた。
…ホントだ、少しだけど減ってる。
何よりも見た目から効果が表れていたのが嬉しい。
自分より周りに気付いてもらえたが最初だよ!すごい嬉しいでしょ?!

更にこそっと調子に乗って、捨てようと思っていたスカートを履いてみた。
…ウエスト…入った!!!
もう絶対無理かと思っていたから捨てようと思っていたんだわ 笑
でも入っちゃったじゃん!
必要のないもの捨ててカラダをしっかり引き締めてくれるんだね、このお茶。

毎日一杯飲むだけでこの効果。
美味しいから苦にもならない。
しかもお値段も手頃だと思わない?
リソウデトックスティー、かなり優秀です。


リソウファンページファンサイトはコチラ

★リソウデトックティー販売サイト★  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

