プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

進化し続ける全能エイジングケア美容液、クラランス ダブルセーラム。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG8293.jpg

クラランス ダブルセーラム 30ml 11,550円 (2012/9/7発売)
スタービューティーさんのご紹介で9月発売のクラランス ダブルセーラムを一足先に使わせてもらっております。
ワタシ、3代くらい前のダブルセーラムを使っていたことがあるのですが、ダブルセーラムは30年ほど前からあり、数回リニューアルをしてる美容液。
ダブルセーラムと言う名は使う直前に2種の美容液(ウォーターセラム・オイルセラム)を混ぜるところからきています。
ボトルはそれぞれ別々に入っていてそれが一本にくっついているもの。
2つのセラムが混ぜ合わさる時の一番安定した状態でお肌に届けることのができる美容液。
以前から人気のあった美容液のリニューアル、ワタシにとっては久々のダブルセーラムです。


リニューアルしたダブルセーラムを使ってみてまず感じたのが使い心地の良さ。
オイル状美容液でありながらお肌にスーッと浸透していき、みずみずしくプリプリの肌感触にしてくれます。
はっきり言って昔はこんなに浸透良くなかったハズなんだよな。
もっと重たかったハズ。
更に香りの心地良さ。
甘いのですがしつこさのないフレッシュな果実を思わせる香り。
心から「いい香り!」って喜べるものなのです。
香りだって以前から甘かったがこんなにフレッシュじゃなかった。
パッケージから何から何までリニューアルしているダブルセーラム、以前より間違いなく良くなっているって思いました。

RIMG7947.jpg 

ボトルポンプを押すとちょうど良い量で2種のセラムが出てきます。
…潰したイクラみたい 笑
手のひらや手の甲で2つを混ぜた時初めて完成するんです。

ダブルセーラムは肌細胞の全てのアクションを高める全能エイジングケア。
肌細胞の全機能とは・再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージの五大機能。
わかってはいることですが、これら五大機能が私たちの若さを決定づけている。
この一本でそれら全てにアプローチしてくれるのだもの、ありがたい。

クラランスのアイテムには植物エキスが必ずと言っていいほど配合されていますが、このセラムももちろん配合されています。
200種類以上の植物から厳選された成分は20種類。
これらが3つの最先端分子と融合し、できたのがダブルセーラムなのです。

ダブルセーラムに含まれる植物成分で最重要成分がカンズーというもの。
このカンズーには肌の働きをブーストする効果があり、他の成分の効果も強化してくれるといいます。

RIMG8290_20120828032407.jpg


「実際に使えばわかる」ってのはこれだけに限らず言えることなのですが、ダブルセーラムは本当に「使えばわかる」美容液。
感触、香りの良さだけでなく、使った早い段階で「お肌の底上げ感」がわかるのだ。
プリッとしたハリはきっと感動するハズ。
他にもくすみがちなお肌に明るさとツヤを感じました。
「なんかいいみたい♡」から「コレのおかげだ、間違いない。」って思うようになるわね。

オイル美容液と言えども、きっとコンビスキンやオイリースキンの人にも心地良く思えるものだと思うので声を大にしてオススメしたい。
ワタシ的に超ヒットの美容液。
早くもリピート宣言しちゃっていいですか?


※スタービューティークラブモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

