プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

最上級の美は、印象で決まる、カネボウ「インプレス ビューティセミナー」。

Category : イベント&パーティー
RIMG8072.jpg 

カネボウのプレステージライン、インプレスのビューティーセミナーに参加させていただきました。
個人的にも憧れを持ち、実際に使用していたことのあるブランド。
ボトルパッケージや使用感から効果までこだわりにこだわったアイテムが揃っているとワタシは思っています。

カネボウの精神・技術・美意識の全てを集結させたのがインプレス。
インプレスのコンセプトは「最上級の美は印象で決まる。」
印象にも様々ありますが、インプレスが考える最上級の印象は「端正」であるということ。
ハリ、弾力、透明感、うるおい、キメその全てが揃った肌こそ「端正な印象」なのだそうです。
先にも述べたように、効果のこだわりだけでなく様々な角度からこだわりの見えるブランド。
ベーシックライン全てに共通する香りは端正な肌を予感させるインプレスの香り。
みずみずしく、優しく、印象的な香りで気持ちの「端正」を作っていきます。

もちろん「端正な肌」自体を作るのだって大事。
端正な肌を作る為には現在の肌、そして将来の肌へのアプローチが必要だとインプレスは考えています。

そしてこの度、現在、将来への肌へアプローチする革新的美容液が発売されます。

RIMG8078.jpg 

アドバンストCTエッセンスa 40ml 21,000円 (9月7日発売)

現在の肌へダメージ改善アプローチするJCTトリートメント(カルニチン、バイサミン、JCTコントローラー、ディオスコレアコンポジータ)、未来の肌へリスク回避アプローチするDNAリペア(天人花エキス、SBGエキス)、これら有効成分を惜しみなく配合した高機能薬用美容液。
簡単に言えばコレを使うだけでお肌が底上げされてしまう。

RIMG8088.jpg 

それはそれはみずみずしく、軽い感触で、少し物足りなさを感じる人もいるのでは…
と、思ったのだが、これにはワケがあるのだそう。
通常美容液を使う際には化粧水までお手入れし、美容液の後乳液やクリームを塗る。
そうするとお肌の中にすんなりと成分が浸透していかないことがある。
そこでお肌の中でジャストに収まるようにつ作られたのがこのみずみずしさなのだ。
お肌にしっかり届いた有効成分のおかげでお肌は垢抜け、キメは整い「端正な肌」へ近づく。
ワタシはこのみずみずしさとキメが整う感覚にすっかり虜。
毎日使うのがとても楽しみになりそうです。

RIMG8082.jpg 

「端正な肌」を生み出すアイテムはスキンケアだけじゃない。
エッセンスと同時にメイクアイテムも新発売。(9月7日発売)
・メイクアップベース 30g 6,300円
・クリームファンデーションa 30g 12,600円
・ルースパウダーa 30g 7,350円(レフィル)
・ケース 3,150円

これらメイクアイテム、まさに「端正」。
お肌に染み入るようにケアしながら土台を作る下地。
スキンケアクリームのように伸び、究極の肌一体感を作るクリームファンデ。
溶けこむような細かいパウダーのルースパウダー。
どれをとっても「端正」を作るに一役買っている。

RIMG8104.jpg 

あまりに自然過ぎて判り辛いのだが、ファンデーションを手の甲にササッと伸ばしただけでこの一体感。
ムラにならないし、とにかくお肌に薄くピッッッタリと吸いついているかのような質感。
ホントすごいんです、このメイクアイテム達。

自身でタッチしたりデモを見たりでなんとなく「端正」っていう感覚がつかめてきたワタシ。
とにかく整っていて美しいってことなんだよね、きっと。
美しく見えるだけでなく、かしこそうに見えたり、控えめなんだけど自信のある行動のある人って「端正」だ。

「端正」って言われることは年齢にとらわれることなく魅力的で良い印象だと思う。
ワタシもこれからは「端正な肌・端正な人」を目指していこうかなと、自分を見つめ直せたセミナーでした。


※カネボウ インプレスのイベントレポーターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

