プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

8/29 ランド、イン。 有終の美…とはいかず。

Category : ディズニー
RIMG8430.jpg 

我が家にとって今年最後の夏ディズニー。
途中体調崩して行けない日々があり、8月は朝からのインはこの日だけになっちゃった。

ランド到着早々、鼓舞抽選に1時間半も並んだあげく昼夜共に惨敗という結果…涙
最後…最後なのに…。
読んで字の如く朝一で一人で先にインしていたダンナは一人で抽選を済ませ昼夜共に良席当選。
……まぁ…いいか、共倒れしなかっただけでも。

ハズレたワタシはいつもの通り外側からの観賞。
写真…ボヤボヤでしょ?
だって実際はここから観ていたんだもん。

RIMG8424.jpg 

おらっちのリコーCX2では、ここから城前はとてもじゃないけどキレイには撮れません 涙

ワタシがとにかく観たかったのはホット・ザ・チャレンジ4回戦。
マレフィセントに扮したドナが観たかったのではなく、クイーンが観たかったのだ。
…でも当らんかったよ…最後まで…。

一人で抽選してもハズレちゃうんだもん、マジ凹みだわ。

RIMG8460.jpg 

これだけは本当に本当に残念。
ファイナルよりも観たかったのはコレだったのにな。
クイーンの野郎っぽい動きが好きだったのだ 笑

ちなみにダンナは朝一で狙ったのは大好きなマックスの出ている一回戦。
それを最後の最後にズブ濡れ席で観賞できたのだから羨ましい。

RIMG8445.jpg 

夏イベも残すところあと3日ともなると、夏5での入園も多くなり夜はとてつもない人の数でパーク内は溢れかえっていた。
写真には撮れなかったのだが、ファイナル一回目のこの場所から見えた人の多さに本気で驚いた。
…そりゃあ当る気がしないわ 笑

ファイナルもとんでもなく良席当てていたダンナは娘を連れて悠々とエリア内観賞。
ズブ濡れで戻ってきたダンナはこの夏を有終の美で終われたようだった……。

つーかワタシ、超不完全燃焼。
……最終日…なんとか頑張ってインするかな…。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

