プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンネイル 2012ミニコスバージョン。

Category : ハンド&ネイル
RIMG8320.jpg 

夏ディズニー終了!!!

…そして早々にやってくるディズニーハロウィン2012。(9/7~)
元はダンナがディズニーハロウィンの大ファン。
ディズニーでハロウィンがスタートしてから「欠かさずに観に行っていた」と豪語するほど。

今年3年目となるパレード「スプーキーヴィル」のミキミニコスがチェンジ。
昨年までの赤&シルバーコスではなくなりピンクと紫の衣装になったミニーさん。
まだ情報も少ない中、ミニさん衣装イメージで早速ネイルチェンジしてきました。

相変わらず細かい芸のmiyuさん。
今回のネイルは本当にイメージを伝えにくかったのにも関わらず、見事に仕上げてくださいました。
ゴールドで入っている模様はmiyuさんがコスの写真を見てササッと描いちゃってくれたのよね。

RIMG8310.jpg 

先月からお世話になり始めてディズニーのメタルパーツ。
ゴールドのミニーを中指に。
そして人差し指にはホロで隠れミッキーを入れてくれました。

フレンチの裾部分はわざとギザギザにしコウモリを連想させる感じに。
……お見事です、ホント頭上がりません。

RIMG83100.jpg


ワタシ自身はハロウィン時期でも絶対にコスプレしないという人なのですが、ネイルだけはシーズンイベントに合わせたいというこだわりを持っています。

もちろんそれはf'bloomに出会い、miyuさんに出会ったことのおかげなのです。
こんなワガママ付き合ってくれるサロン、他にはないよ。
しかもmiyuさんは本当に上手なネイリストさんですから。
某ネイル誌の企画でも3位にランクインするほどの腕前なんです。

「本当はあんなデザインしてみたいんだよね…」
って悩んでいる人は一度f'bloomさんに相談してみてほしいな。
かなり凄腕ネイリストさんが揃っているので必ず自分に合ったネイルデザインに出会えるハズなのです。

知ってた?
舞浜から白山までは40分くらいなんだぜ。
思ったより近いんだからね。

f'bloom L'ecrin(エフブルーム・レカン)

東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)

03-5840-7233   営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。