プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美容オイルマニア絶賛、桧 spa hinoki アルガンオイル。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG8230.jpg 

スパヒノキ アルガンオイル  50ml 2,400円

アルガンオイルが天然の貴重なオイルだってことワタシ知ってるよ。
一時期オイルにハマった時色々調べたんだよね。
若返りのビタミン、ビタミンEが豊富に含まれていることで有名。

でもさいつも感じていたのだけど同じ種類のオイルでもブランドによってまるで違う感触や浸透だったりするの、あれは何でだろう?って思ってた。
んで最近知ったのは産地の違いであったり、精製の段階がかなり重要だったりすること。
できることなら美容オイルは天然であって滑らかで使いやすくあって尚且つ少しばかりリーズナブルであると嬉しいワケ。
ワタシが求めることが一つ当てはまっているオイルは数あれど、希望全てが当てはまってるオイルはなかなか無いんだよね。

…ってなこと考えていたら赤坂にあるプライベートスパスパヒノキさんのアルガンオイルがワタシの希望にばっちり当てはまっていたんだよね。

RIMG8526.jpg 

100%の天然アルガンオイル。
スパヒノキさんのアルガンオイルはとにかくピュアで、お料理にも使えちゃうほど安全なオイルなんだそうです。

ワタシの美容オイル活用法で一番多いのがバスタイムの最後にオイルパック。
手のひらにうすーくオイルを伸ばして顔にハンドプレス。
相性の良いオイルほどお肌にスーッと浸透してプリプリの肌触りになるんだよ。

このオイルも一番初めにオイルパックで使用。
ハンドプレスしただけでグングンお肌に入っていくのね、コレ。
お肌の中に浸透される分と水と混ざり合ってお肌の上に薄い膜を作ってくれる分、Wの効果がある感じ。
お風呂上がりはしばらくモッチモチのしっとり肌で急いで化粧水をつける心配もなし。
乾燥肌のワタシにとってお風呂上がりにのんびりできるって結構な贅沢だったりします 笑

RIMG8528.jpg 

娘の夏休み期間は実家にお泊りすることが多く、このアルガンオイルを持って行っていました。
以前にも書いたことあるのですが、実はワタシの母が超美容オイルマニア。
もうかれこれ7年ほど毎日オイルマッサージを欠かしたことがないってくらいオイル溺愛の人。
そりゃもちろん顔から始まり最後は足のつま先まで行う徹底ぷりだったりします。
口癖は「もっと若いうちからするべきだった…」と、今の歳でも美容オイルの効果をしっかり実感できている様子。

そんな母と一緒に使ってみたアルガンオイル
母絶賛。
「こんなにベタつかずに使えてお肌がみずみずしく感じるオイルはすごい!」とお墨付き。
美容オイルマニアの母から見ても今まで使ったことのあるオイルの中で5本の指に入る良さだそうです。

思ったよりもかなり低価格、そして50mlの容量にも驚き。
この質でこのお値段はまず考えられなかったもの。
いつ何時でも使えるってのも素晴らしい。
顔、髪、カラダ、爪、…ついでに料理(笑)
混ぜてもOK、単品でもOKの超万能美容オイル。
ただの天然100%じゃありませんよ!


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

