プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

輝く為のチャレンジ宣言、肌の“運命”を変える!「富士フイルム・ASTALIFT」アカデミー。

Category : イベント&パーティー
RIMG8532.jpg 

富士フイルムさんのご招待で~チャレンジし、進化し続ける化粧品~ 肌の“運命”を変える!「富士フイルム・ASTALIFT」アカデミーへ行ってまいりました。

エイジングケアコスメとして一躍有名となったアスタリフトがこの度2012年9月1日にリニューアルをしました。
この日は新たに加わった革新的美容液の発表と共に改めてアスタリフトのお勉強をさせていただいた日でもあります。
一新されたパッケージは光を反射させる多面体・二重構造のデザイン。
ラグジュアリー感が増し、今まで以上に「使ってみたい。」という気持ちにさせてくれます。
更にレフィル対応にもなり、環境への配慮もあって新生アスタリフトは超好印象。

富士フイルムは社名にもある通り、フイルムの会社。
フイルムはコラーゲンから作られるもので、言わば富士フイルムは大昔からコラーゲンの研究をしてきたブランドなのです。
コラーゲンのスペシャリスト、富士フイルムがアスタリフトを誕生させたのが2007年。
以来、「富士フイルムならではの化粧品」にこだわり新しい発想、チャレンジで化粧品の開発をしてきたそうです。

RIMG8542.jpg 

富士フイルムが今回新たに、高い有用性を持ちながら効果を発揮できていなかった美容成分へのチャレンジをしました。
ご存じアスタリフトの代名詞でもある抗酸化成分アスタキサンチン
アスタキサンチンは驚異の抗酸化力をもちながらもすごくデリケートな成分で、安定配合がすごく難しかったのだそうです。
もう一つは肌のバリア機能に欠かせないセラミド。
セラミドも高濃度配合が難しいと言われている成分。

これらの有用成分の効果を化粧品で発揮させる為に富士フイルム独自のナノ乳化、ナノ分散、安定技術をチャレンジし続けてきました。
そして2012年秋、新たにアスタリフトの赤のパワーとして加わったのがトマトに含まれる健康成分「リコピン」。
リコピンは「スーパーカロテノイド」と言われ自己抗酸化力にも優れています。
しかもリコピンを加えることでアスタキサンチンの活性酸素消去能が3倍に向上することがわかったのだそうです。

RIMG8568.jpg 

そのリコピンを配合し(世界最小クラスのナノリコピンを開発)満を持しての誕生となったのが、この美容液。
エッセンスデスティニー 30ml 6,300円(レフィル5,775円)
アスタキサンチンとナノリコピンを贅沢に配合したハリ復活の美容液。
もちろんコラーゲンスペシャリストの富士フイルムはコラーゲン構造に着目しているので、肌の基底膜に存在するメッシュコラーゲンから発信されるコラーゲンシグナル(細胞増殖シグナル)を活性化する期待のできる高機能型美容液でもあります。

ほんの少量でよく伸び、よく馴染み、よく浸透。
使い続けることで内側から弾むようなハリ肌に導いてくれます。

RIMG8550.jpg 

アスタリフトの言わずと知れた大ヒットアイテム、ジェリーアクアリスタ(40g 9,450円)と共にアスタリフトの2大センターアイテムとなったエッセンスデスティニー。
究極のうるおいをもたらすのがジェリーアクアリスタ、究極のハリをもたらすのがエッセンスデスティニーなのです。
もう説明不要かもしれませんが、ジェリーアクアリスタのうるおい力は半端じゃない。
その理由は肌表面だけにうるおいを与えるのではなく、角層までアプローチするものだから。
コレもアスタリフトのチャレンジのおかげで叶ったもの。
容器を開けたところの驚きからお肌に付けるまでの行動全てがいつも新しさに満ちている美容液。
いつ使ってもお肌が「美味しい。」と言ってくれるのです。

チャレンジし続けることが新しいもの、良きものを生み出すってことを教えてくれたアスタリフト。
ワタシ自身は今年自分を囲む環境が変化したことで新しいことをチャレンジ始めました。
独身時代から好きだったダンスをまた本格的に始めたこと、新たなダンスの分野も始めたこと、ワタシにとってはかなり大きなチャレンジだったりします。
とにかく楽しんでこなすことを目標にやっているだけなのですが、最近急に「若くなった」とか実際の年齢を伝えると驚かれることが多くなりました。
これもきっとチャレンジの賜物。
でもこれからがもっともっとチャレンジすることの大事な年齢になると思います。

ワタシもアスタリフトのようにチャレンジすること諦めずにがんばちゃうもんね!


※富士フイルムのイベントレポーターに参加中です。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

