プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

乾燥肌質を根本から改善に導くライスパワー、MAIHADA肌潤改善エッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG8606.jpg 

米肌~MAIHADA~ MAIHADA肌潤改善エッセンス 30ml 7,350円
今年デビューしたばかりのスキンケアブランド、米肌~MAIHADA~。
ライスパワーがお肌に良いのは昔から知っているし、ワタシ自身との相性もとても良いハズ。
だから最近注目していたブランドの一つだったりもするのです。

この美容液は9月3日に発売されたばかりの新製品。
乾燥肌質を根本から改善し、お肌に潤いを与える浸透実感美容液です。

RIMG8617.jpg 

コレね結構しっかりしたジェルテクスチャなのですが、確かに浸透がとても良い。
MAIHADA肌潤改善エッセンスは「注射発想エッセンス」というものだそうで、まるで注射器で肌の奥へと直接注入しているかのように、針のような鋭い形の成分がライスパワーエキスを肌の奥深くまで集中的に浸透させてくれるのだそうです。
お肌に滑らせただけでグングンと浸透していくのがわかります。

使用後はみずみずしく、すべすべとした保護膜でお肌は覆われ潤い満ちたお肌が持続。
このように乾燥肌質を根本から改善して、外的刺激をはねかえす潤い肌質へ導いてくれるそうで。

ワタシ数日使って感じたのは確かに外的刺激に強いということ。
残暑の厳しいこの時期って、とにかくベタベタとした絡みつくような汗をかきませんか?
ワタシは夏のカラッとした暑さの汗は大丈夫なのですが、残暑の時期の汗が苦手。
ジトーッとしてお肌が痒くなっちゃうのです。
…ってのが今までの残暑。

この数日間、あんなにイヤな汗かいてるのに…お肌痒くないんだよね。
多分MAIHADA肌潤改善エッセンスが作り出す保護膜のおかげ。
MAIHADA肌潤改善エッセンス、リペア効果はかなりあるものと感じました。

RIMG8595.jpg 


今回、既に発売されてるベーシックのトライアルもいただきました。
これらと共に使うことで更にMAIHADA肌潤改善エッセンスの良さがわかります。

そもそも米肌~MAIHADA~のアイテム全てに含まれているライスパワーエキスNo.11は「セラミド」を産生するチカラに優れていて、「肌自らが“潤い”を保持する力」を高めてくれるのです。
そのライスパワーエキスNo.11を更にお肌の奥へ注入してくれるのがMAIHADA肌潤改善エッセンス
ラインで使うと内側も外側も瞬時に潤いで満たされ、更に持続力も高まるってこと。

お米がとても栄養価の高いものであることは子供の頃から知っていたことでしたが、お肌にも良いと知ったのは大人になってから。
毎日の食生活にお米が欠かせないのと同じで、お肌でいただくお米も欠かせなくなりそうです。


※プロビジョンのモニターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

