プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛くて美味しいボディクリーム、ヴィクトリアシークレット ボディグリマースウェルクリーム。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG8591.jpg 

VICTORIA'S SECRE  ボディグリマースウェルクリーム 150ml  3,129円
見ているだけで、持っているだけで、女子力が上がっちゃいそうなブランドとワタシは思っている。
泣く子も黙る(笑)セレブ愛用ブランド、ヴィクトリアシークレット。
意外にもワタシ、このブランドとの出会いはもう10年以上になる。
実はワタシの妹が無類の海外ドラマニアでして(笑)日本のテレビドラマは全くわからないのに、海外ドラマは片っ端から観ているというかぶれっぷり 笑

そんな妹ですから、海外セレブご用達ものに関してはかなり早い段階で情報を得ております。
妹は今現在もこのブランドのボディクリームを愛用しているほど。
もちろんその妹から教えてもらい知ることとなったヴィクトリアシークレット。

そのヴィクトリアシークレットで今回発売されたアイテム。
お菓子のような香りのボディクリーム。
元々ヴィクトリアシークレットのコスメって甘い香りが特徴。
妹のおかげで色々な香りがあるの知っているのですが、この香りどうやらワタシ初めて。

RIMG8621.jpg


BERRY COSMO(ベリーコスモ)という名の香りは甘酸っぱくソーダ水のように美味しそう。
見た目も美味しそうですよね!
「そういえばこんな感じの歯磨き粉あったっけ?」と、容器からどの状態で出てくるかワクワク♪
あの歯磨き粉は見事にストライプで出てきて子供ながらに驚いた記憶がある。
…と思っていたら、あら?キレイな水色一色で出てきました。
別にストライプで出てこなくてもいいのです、何と言っても香りが命。
とにかくメロメロになっちゃいそうな甘い香りで全身使えます。
子供を産んでからほとんど香水をつけなくなったワタシとしてはフレグランス代わりに最高。

しかも細かいラメが入っていて塗るだけでツヤ肌に見えるんだよね~♡

RIMG8623.jpg 

香りや見た目だけが良いだけでなく、このクリームにはプロビタミンB5とシアバターが配合されているので保湿効果もバツグンなのです。
保湿力重視のボディクリームってベタつきが気になって寝る時不快に感じるのですが、このクリームは思ったよりも馴染みがかなり良く、就寝前にも気にせず使えます。

ワタシ、ボディのお手入れってちゃんとしているつもりなのですが、やっぱり疲れている時や忙しい時ってちょっと手を抜いちゃうんだよね 笑
でもこのクリームは手にしてから一日も欠かすことなく使ってるの。
それだけ気に入っている証拠♪


★ティーサイドのファンサイト★はコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

