プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ゲルマローラ洗顔、24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG8592.jpg

24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ 120g 1,260円
可愛いパッケージで期待感大の洗顔フォーム。
可愛い顔して小顔効果のあるカフェインや有機ゲルマニウム配合のゲルマローラーいらずの優れもの洗顔。
この洗顔一つで小顔効果が期待できるのだそうです。
……嬉しい。
いやだって、洗顔だけで小顔だよ?!
効果は人それぞれに違いないが(笑)それでも期待ができるってだけですごく嬉しいワケです。

この洗顔はね色々と特徴があるのよ。
先に述べた通りカフェインやゲルマニウムが配合されているって点だけでなく。
香りのラインナップにも特徴があるのよね。
ワタシの知っている限り洗顔フォームの香りってフローラル系、もしくは柑橘系なイメージ。
でもこの洗顔はカモミール/グリーンティー/エスプレッソ/ダージリンティーとかなり珍しい香りが揃っている。

RIMG8593.jpg 

ワタシがチョイスしたのはダージリンティーの香り。
カモミール、グリーンティーとも迷ったわ。←ほぼ全部 笑
確かにダージリンティーの香りです。
泡立てると香りが飛んでっちゃうのがちょっと残念。

RIMG8855.jpg 


ああ、そうそう!泡にも特徴があるよ。
きっとみんな大好きなハズ、もっちりねっとり泡が立ちます。
なんたって泡立てる前のフォームが糸引くくらいねっとりしてるんだから!!
コレすごいよね。
ただね、ネットの使用をオススメします。
手で泡立てただけだとねっとりしすぎてアワアワ感があまりでないのよ。
そのまま顔につけると…微妙な感じ 笑
絶対に泡立てネットを使った方がいいですよ!

RIMG8857.jpg


洗い上がりはこのもっちり泡に対して…案外さっぱりしたものに感じます。
嫌いではないな、この洗い上がり。
ただもう少し保湿力は高いほうがワタシは好みかな。
モチモチ泡だけにモチモチのお肌にしてくれることを期待したい。

みんな期待の小顔効果に関してはまだわからないな。
でも日々毛穴がキュッと締まっていっているようなスッキリ感がある。
まずは毎日のケア、しっかり一本使ってからだね!

ナチュラルコスメTOWAファンサイトはコチラ

もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

