プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9/7 ランド・イン。 ~ディズニーハロウィン初日~

Category : ディズニー
RIMG8657.jpg 

昨日初日行ってきたー。
今年も来た来たディズニーハロウィン。

ダンナ何故か夜中12時から並んでたー 笑
「始発で行けば大丈夫だよ。」って言ったのに 笑
ワタシは午前中予定があったので午後からイン。
午後パレだけだったけどすごい楽しかったよ。

今年ミキミニの衣装が変わったことは前情報で知っていたのよね。

RIMG8647.jpg 

だけどミニーとグーがポジションチェンジしたのを知ったのは今朝方。
ワケあって今日はミニポジ狙いだったのでポジ取りのダンナはめちゃくちゃ慌ててた 笑
しかも今年は親子(グー&マックス)共演~!!
最近親子共演が多くて嬉しいです、はい。

更にはさ、曲が見事に変わってて驚いた。
手遊びは同じなんだけど、今までのスプーキーとは全く違う。
ワタシは今年のスプーキーの曲の方が好きなんだけどね。

RIMG8668.jpg 

ミニーはガイコツカフェで働くウェイトレスという設定だとか。
だからこの衣装だったのか~と、パレ観て納得。

今回ダンサー移動が少ない感じがするのは気のせい?
まぁ午後しか観てないからようわからんが。

RIMG8699.jpg 

お馴染みのキャラクターも健在。
なんだかんだで変化があったので個人的には嬉しかったのよね。

とにかく一つ言えることは「めちゃめちゃ暑かった。」、うん。
夏イベ終わってから一週間だもんな、そりゃまだ夏の暑さだわ。
ワタシは午後からで「暑い」のなんの言ってるが、夜中から並んだダンナ、そしてお友達に超感謝。
おかげでホント楽しかったよ。

RIMG8644.jpg 

パレの先頭がオバケ達だと「スプーキーなんだな。」って思うね。

そうそう、今年はグッズがめちゃくちゃいい!
欲しいのいっぱーい!!
…ああ、散財。
正直言って今年のイースターで我が家の家計は今だ火の車状態なんですけどね 笑

…ま、いっか。

では、本日も行って参ります♡


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

