プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

MAKE UP FOR EVER 2012 秋冬コレクション「BLACK TANGO」

Category : イベント&パーティー
RIMG8332.jpg

メイクアップフォーエバー ブラックタンゴコレクション 2012.9.8全国発売
MUFEさんからのご招待で「BLACK TANGO コレクション」新製品発表会へ行ってきました。
ワタシ個人で溺愛しているアイテムがあるメイクアップフォーエバー
そのアイテムとの出会いも元は発表会がきっかけであったので、今回行く前からものすごい期待を持っていたよ。

2012年秋冬の限定ブラックタンゴコレクションはMUFEの創始者ダニー・サンズが自身も愛着を持つタンゴからインスピレーションを受けてクリエイトされたもの。
真のタンゴスタイルを生み出すべく究極の情熱をこのコレクションに詰め込んだのだそうです。

RIMG8336.jpg 

2012秋冬 ブラックコレクション 限定発売のアイテムがこれらのもの。

ブラックタンゴパレット 1.5g×4色 6,090円(限定)

ネイルポリッシュ 全3色 1,575円 (限定)

アクアルージュ 新色1色(全12色) 3,780円

タンゴダンサーのメイクアップは洗練と誘惑の代名詞。
ブラックタンゴコレクションは更に情熱的で感情的、野性的で官能的なスタイルを完成するようなアイテム。

ワタシ自身、現在ダンスをやっているのですが、ダンスメイクにおいて一番重視したいのはウォータープルーフであるということ。
たった数分のダンスでも全てのチカラを注ぐので驚くほど汗をかく。
最近ではレッスン後、自分の顔見て本気で引く時があるワケで 笑
やっぱりタンゴだけでなくダンスメイクアップは隙のなく整っている必要があり、それが余裕に見せるものの一つだったりするのです。

RIMG8878_20120909185445.jpg 

ブラックタンゴパレットは激しいダンスシーンにもぴったりりなウォータープルーフ処方。
MUFEで現行のウォータープルーフシリーズ“アクア”から誕生した「アクアクリーム」のパレットです。
アクアシリーズと言えば、ワタシにとっても実はお馴染み。
もう気付けば昨年の春に出会いずーーっと使い続けているアイライナーがこのアクアシリーズのアクアライナー。
全くヨレず、にじまず、水、汗に強いんだな。
アイテムによってリキッドタイプだったり、このパレットはクリームだったりと様々あるアクアシリーズですが、本当に水に強い。

RIMG8348.jpg 

それはアクアルージュも同じ。
リキッドのリップカラーを上からトップコートでシールドするというかなり珍しいリップなのだが、とにかく落ちない。
ワタシ今回初めてアクアルージュを使ったのですが、今までウォータープルーフリップって苦手だったのよね。
落ちない代わりにクチビルがガサガサに…なんてこと過去にあったものだから倦厭していたのです。
でもアクアルージュはガサガサにならない。
むしろリキッドカラーを乗せた直後は「こんなにペタペタし大丈夫なの?」って思うくらい。
トップコートを乗せてあら不思議、ペタペタ感はなくなりツヤが出て、ロングラスティング。
ちなみに大人気カラーは№2のベージュ系。
とてもキレイなカラーでワタシもベタ惚れ、コレ絶対に買うわ。

RIMG8386.jpg 

発表会ではMUFEの専属アーティストによるメイクショーもありました。
もちろんブラックタンゴを使ってのタンゴルックメイク。
このモデルさんも本物のタンゴダンサーでメイクに負けない表現を見せてくれました。

初めに正統派の誘惑的イメージのメイク。
その後アートを施し、更に誘惑的で内に秘めた情熱を引きだしたようなメイクに仕上げていました。

いやコレってば本当にすごいんです。

RIMG8420.jpg 

ダンサーさんの表現力の高さもすごいのだと思いますが、右左で全く違う印象。
しなやかな誘惑的イメージが、反対になると攻撃的なイメージに。
ダンスをやっているワタシは言うまでもなく見惚れたね、うん。
ワタシ自身、ここまでのメイクを施す技術もなければする必要もないが、近々あるダンスの発表会では絶対にブラックタンゴシリーズを使うハズ。
なんて言うのかな…憧れがたくさん詰まったもの、それがブラックタンゴだと思ったから。

MAKE UP FOR EVERのアイテムはプロ仕様のものが多く有名ですが、思った以上に使いやすいものが多い。
ワタシ本当に気に入っている運命的なコスメアイテムにMAKE UP FOR EVERのものがいくつかあるんです。
個人的にも「一回使ってみて!」って声を大にして言いたい。

RIMG8334.jpg 

踊れなくたってタンゴって魅惑的で女性にとっては永遠に憧れであり目標であるものだと思う。
それをたくさん詰め込んだブラックタンゴシリーズ。
使うことで一歩その理想に近づけるようでいつもより少しだけ背筋がピンッと伸びたような気がした。
ワタシにとっては「もっともっとダンスがんばろう。」って思えた瞬間でもあったな。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

