プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に浸透、うるおい続く、suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス。

Category : アイケア
RIMG8632_20120910184407.jpg 

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス 25g 4,725円
suisaiは使ったことあるんですよ、以前。
いつだったかしら?数年前に誕生したsuisaiのエイジングケアライン「プレミオリティ」。
ずっと気にはなっていたけどなかなかタイミングもなく巡り会わなかったのよね。
今年になってようやく巡り会えるようになったsuisaiプレミオリティのアイテム。


今回は目元口元美容液「コンセントレートエッセンス」。
顔年齢の一番出やすい箇所ってやっぱり目元と口元。
エイジングケアのsuisaiプレミオリティには年齢と共に減少していく水分保持能力に目をつけ、全てのアイテムに濃密保湿成分とそれをサポートする水分保持成分が配合されています。
このsuisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスにももちろんその成分は配合され、一塗りでハリを導き、うるおい効果で乾燥による小じわを目立たなくしてくれるのだそうです。

RIMG8881.jpg


このsuisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスの特徴は確かに「濃密」だということ。
ほとんどクリームのようなしっかりしたテクスチャ。
でもね、美容液としてのみずみずしさもあるので重たさを感じません。
なによりしっかり伸びて、ピタッと密着する感じ。
コレ本当に不思議な感触。
お肌の中まで行き届くみずみずしさと、肌の上からしっかり蓋をしてくれてるって言ったら通じるかな。
だから夜寝る前のお手入れはもちろんだけど、メイク前に使用してもヨレがありません。

日中はいつもよりも乾きの感じない目元に驚き、朝は顔を洗っても続いている潤い感に驚き。

RIMG8882.jpg 

ほら!
こんなに濃密なんですよ!
なのに全然不快じゃないんだな。

乾燥肌の目元はやっぱり乾燥してるワケなのですが、ただしっとりこってりのアイケアって全然ダメ。
だってメイクがヨレちゃう、落ちちゃうもん。
しかもこってりしたものって返って目元が不快になって目をこすったり、瞬きが多くなったりで踏んだり蹴ったりなんだよ。

濃密だけどみずみずしい、しっとりだけど浸透が高いってのがsuisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスだね。
乾燥、年齢を気にするならばまず目元口元のお手入れ。
スペシャルなケアだけど毎日続けることがアンチエイジングスキンへの近道なんじゃないかな?
きっとたくさんの人が「使いやすい」と納得できると思うアイテムだと思う。

季節ごとにエイジングケアも変わるけど、ポイントケアはずーっと変わらないもの。
やっぱりいつまでもハリのある笑顔でいたいから、こうしたケアは続けていかなくちゃね。



※カネボウ化粧品のモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。