プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌に纏うドレスファンデ、ジョルジオアルマーニ マエストロファンデーション。

Category : ファンデーション
RIMG8633.jpg 

ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション SPF15・PA++ 6,825円 

出た、久々の溺愛リキッドファンデーション。
「今年はファンデーションが豊作か?」ってくらい、相性の良いファンデとの出会いがあったワタシ。
そういえば今年は特にパウダーとの出会いが多い…と思っていたのだが、この時期にきちゃったリキッドファンデーション。

ジョルジオアルマーニ、知らない人はいないよな。
実は10年以上も前からコスメを取り扱っていたんだってね。
日本では取り扱っている店舗も少なく、なかなか手にする機会ないのがもったいない。
だって声を大にして、このファンデーションをオススメしたいから。

この季節の暑さってさ、夏真っ盛りのカラッとさがなく、止めどなく汗が噴き出してくるようなじっとりした暑さじゃない?
だからこの時期リキッド嫌がる人、多いと思うのです。
わかる、わかるよ、ワタシみたいな乾燥肌ですらイヤだと思うもの、リキッドの重さやベタつきが。
だがマエストロ ファンデーション、今までのリキッドファンデイメージを覆すほどのものです。


RIMG8636.jpg 

緩めのリキッドでとにかくよーーーく伸びる。
しかもつけているのを忘れちゃうくらい軽い軽い!
肌に乗せている段階からウソみたいな軽さと滑らかさに驚かされるんだ、コレ。
ワタシ、今までに「軽さ」が売りのファンデーションを他にも使ったことあるけど、こんなに軽いのは間違いなく初めて。
つけた瞬間、惚れ込んだ。

RIMG8916.jpg 

絶妙な薄付きで適度なカバー力。
なによりも仕上がりがウソみたいにキレイ。
上からパウダーも何もつけずに仕上げてもこの素肌感。
まるで素肌そのもの…いや、自分の素肌が元々すごくキレイなのでは?って錯覚しちゃうくらいにキレイなのだ。

ファッションと同様、メイクアップは女性らしさを表現する大切な手段であり、自由に自分の個性を表す方法だと考えるアルマーニのファンデーションだから「ドレスを着替えるように肌も着替える」のだとか。
ワタシ個人としてはマエストロファンデーションは、オーガンジーやシフォンのドレスのような感じに思える。
薄く、軽く、そしてツヤがあって、ちょっぴりよそ行き、そんなお肌にしてくれるから。

RIMG8635.jpg 

先にも述べたなんとも言えない不思議で気持ち良い感触。
スルスルスルスル~って滑るように伸びるのだ。
シフォン素材の服を着る時と同じ感覚だよね、コレ。
これはオイル-ピグメント-フィルムの融合により叶ったテクスチャと仕上がりなんだとか。
とにもかくにも触れてほしくなるくらい肌に自信が持てる。

薄付きなので心配されるのは化粧持ちなのだが、意外にもかなり持ちは良い。
ワタシ、ダンスレッスンの日に使用して汗だくになりながら踊りましたが酷い崩れにもならずキレイなままでしたよ。
色展開も8色と豊富で、絶対に自分に合った色が見つかると思う。

日本では有名なところでだと新宿伊勢丹に店舗があります。
もちろん通販もあるのでチェックしてみて!
是非とも手に入れてもらいたいファンデーションなのです。


※ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中。
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。