プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

香りもエコボトルも満点、シャルエーゼ  ボディー用リキッドソープ。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG8869.jpg 

シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット 480ml 1,890円

コレさ、実際手にするまで意味がわからなかったのですが…すごい!最高!
ワタシね、よくある詰め替え用のボディソープだと思ったのです。
袋の上ちょきちょきして、ボトルに流し込む…的な。

待って!それはダメ。
コレ、ちょきちょきしないものなんですよ。

実はこのソープ、詰め替え用には違いないのですが、この袋のままボトルにセットできるものなのです。

RIMG8863.jpg 

ボトルは底から取れるようになっています。
でね、筒状になっている部分にパウチを逆さにして入れるのよ。
このボトルのノズル下部分は先が尖っていて直接パウチに挿せるようになっています。
エイッ!と言うほどチカラを入れる必要もなく、挿せるよ。
それでセット完成。
ね、コレすごいっしょ?

RIMG8866.jpg


通常の詰め替えタイプってさ、ゆっくり丁寧にやらないとこぼれたり、口部分がベタベタになってこない?
コレはそれがないからかなり衛生的にそしてエコにいいんだよ。
ワタシ、ほんとすごい目からウロコの状態でした。

と、まぁいきなりボトル設計について興奮した状態ですが、シャルエーゼリキッドソープは使用しても良い!
ボディソープは保湿感あって当たり前のものだとは思いますが、このソープ2種類の保湿成分が配合されています。
ヒアルロン酸にイオン成分を持たせたヒアロベール。
肌の天然保湿成分に含まれるペンタバイテイン。
どちらもお肌に優しい美容成分でもあります。

RIMG8917.jpg


そして更にこだわりなのが「せっけん成分」を使用しているという点。
洗いすぎにより潤いや皮脂を取りすぎないように「せっけん成分」を使用しているのだそうです。
これならデリケートなお肌にだって大丈夫。
子供から大人まで使えるボディソープなのです。

ほんのりクリームイエローカラーのリキッド、とっても良い香りがします。
最初は「柑橘系かな?」と思ったのですが、ハーブのような香りもする。
実際はその通りだそうで(笑)シトラスの香りは天然のエッセンシャルオイルのブレンド。
そしてハーブ系の香りも加えているんだって。

RIMG8919_20120913125843.jpg 

泡立ちも泡切れも良く、お肌を柔らかく洗いあげてくれます。
コレ、洗い流した後もすごく良い香りなんだよね。
夫と子供が一緒にお風呂入って出てきた時ものすごく良い香りがすると思ったらこのボディソープの香りだったのよね。
ワタシもこの香りがすっかり気に入って、使うのが楽しみになっちゃいました。

エコにも経済にも癒しにも美容にも良いボディソープ。
かなり優秀。
主婦目線でも女性目線でもかなり高い合格点なのです。



“美と健康のシャルレ”ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

