プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗って寝るだけで「美白&保湿」叶う、ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ。

Category : クリーム
RIMG8615.jpg 

カネボウ ブランシール スペリア ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ 45g
ブランシールとはフランス語で「白い」、スペリアとは英語で「優れている」の意味。
カネボウですっかりお馴染みとなったブランシールスペリアにこんな意味があったとは今回初めて知りました。
言わば美白のエキスパートのようなブランドですよね。
長く愛されているブランシールスペリアですが、長く愛されているのは常に先進の美白サイエンスを研究してきたからなのだとワタシは思います。

そしてこの度、ブランシールスペリアが誇る先進の美白サイエンスによって、ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。が生まれ変わりました。
コレ一つで美白クリーム・マッサージ・パックになるという優れもの。
ホワイトディープ ナイトコンディショナーは2種類のテクスチャがあり、Ⅰはジェルタイプ、Ⅱはクリームタイプとなっています。

RIMG8944.jpg 


今回使わせていただいたのはⅠのジェルタイプ。
みずみずしいと言うよりはトロンとした感触のジェルで、お肌への密着がしっかり実感できます。
このサラサラしすぎず、ベタベタしない密着感はすごくマッサージにむいています。
「塗って眠るだけで美白しながら高保湿お手入れ」ができてしまうというホワイトディープコンディショナーはⅠのジェルタイプであれど抜かりない保湿力。
ジェルならではの浸透の速さはもちろんのこと、その保湿力が長く続くのでインナードライにも働きかけてくれます。
夏場うっかりどころじゃない日焼けしたワタシにとって美白も保湿も叶えるホワイトディープコンディショナーはかなり救世主的存在。
独自美白有効成分「ロドデノール」がメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるから。
ね?万能でしょ?

お手入れの一番最後に、もしくは化粧水後コレ一つ…と使い方は人それぞれ様々ですが、どのような使い方をしても翌朝お肌にくすみなくモチッとしているのがわかるハズ。
寝ている間も保湿は続いていて、朝一にお肌触っても、ホワイトディープコンディショナーを塗った直後の指が吸いつくピトッと感があるのよ。

さてさて、ホワイトディープコンディショナーってね、パッケージもすごいんだよ。
初めて…パッケージ箱を開けた時のこと。

RIMG8942.jpg 

…ナニコレ?
箱開けたら入っていた謎のリング。
ホント何か全くわからなくてしばらく悩んだワタシ。

実はコレ、スパチュラをセットするものなのです。

RIMG8943.jpg


コレすごいでしょ?
ワタシ、スパチュラ台って元々あるものにはある、無いものには無いと思っていたから、まさかのこのエコスパチュラセットフィルム(?)にびっくり。
無駄がなくてすごくワタシは気に入っています。
パッケージ設計はおまけの一つにすぎないかもしれませんが、こういう気遣いって意外と忘れられていることが多いので消費者側からしてみればかなりの高ポイントだよね。

そうそう、このクリームは肌荒れにも良いって知ってますか?
保湿の効果がある和漢植物エキスがたっぷり配合されているので肌あれ・かさつき・ごわつきを防いで、なめらかな肌にしてくれるの。
お肌が疲れやすいワタシだけでなく、肌あれ起こしやすい夫にもとてもいいみたいで夫もこっそり使っているみたいです 笑

これからの季節は遠足だの運動会だのでまたまた日焼けしちゃいそうな予感…。
ホワイトディープコンディショナーでしっかりお手入れして余裕の潤い肌でいなくちゃ。
「塗って眠るだけ」だからお手入れも余裕だね!



※カネボウ化粧品のモニターに参加中。
 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。