プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

専用スティックが優れもの美容液、アイロールエッセンス エクストラ。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG8932.jpg 

MIO アイロールエッセンス エクストラ 20ml  15,750円
ガンガン使っております、この美容液。
みんなお肌の悩みはそれぞれあれど、コレは絶対ワタシに必要な美容液の一つ。
よくしゃべり、よく笑い、よく怒るワタシにとって怖いのはシワ。
表情を動かせば動かすほどそのシワは増え、深くなっていくの…わかってるんです。
でもさ、表情変えずに生きていくなんてワタシには無理なワケ。
だからコレがあるのです、アイロールエッセンス エクストラ。

「アイロール」とありますが、コレは目元口元専用の美容液。
表情シワ・ほうれい線のための美容液って言ったほうがわかりやすいな。
ワタシとにかく表情によってできるシワ、ほうれい線にはかなり悩まされている。
最近感じるのは乾燥対策だけではシワ予防も対策もできなくなってきたということ。
実のところワタシとしては「素敵に歳を重ねていきたい。」ってだけなので、「NOT!シワ!!」的な鬼気迫るような感じではないのだけどね 笑
…が、やっぱり素敵に歳を重ねていく上でほうれい線は「今は無し」であってほしいよね。 ←ワガママ

RIMG8930.jpg 

ってことでかなり真剣なお手入れの相棒として使っているのがアイロールエッセンス エクストラ。
目元にも口元にも瞬時にお肌の奥に滲みいるようなみずみずしい感触。
ほんの少しだけ緩やかなトロミがあるのでマッサージしながらの塗り込みがオススメ。

お肌の奥に浸透され保湿にも大きな役割を持ち配合されている主要4大成分は個々に働きも違い、様々なエイジングに期待が持てる。

①エラスチン(弾力)
②ビタミンC(ホワイトニング)
③コラーゲン(ハリ)
④ヒアルロン酸(保湿)

そして「オリゴペプチド-24」が角質層をケアし、健やかなお肌へ導いてくれるそうです。

実はこのアイロールエッセンス エクストラ、更に効果を高めるためにこんなものまで用意されています。

RIMG8951.jpg 

アイロールエッセンスエクストラ専用のアイロールスティック。
マッサージの効果を高める為に作られたスティックで、エッセンスを詰め替えして使えるというかなり優れもの。
詰め替えできるのはかなり高ポイント、使い続けていける理由の一つになるよね。
コレのおかげでワタシ、暇さえあれば目元、口元、眉間をコロコロ。
メイクの上からも使えてすごくいいの。

ワタシ、一本をポーチに、一本を自宅に…と使っております。
さて、半月以上毎日コロコロとやってきたワケですが…

RIMG8286_20120916111825.jpg 

(決してキレイではない口元アップ、すみません<(_ _)>)
じゃじゃーん!と、結構効果あったみたいなんですよ、ね?
ワタシとにかく毎日マッサージと言う名の「コロコロ」しかやっていません。

もちろんワタシのほうれい線は、乾燥だけでなくお肌がたるんできたことでも理由はあるのですが、シワ部分が間違いなくふっくらしてきているのです。
あれだけ深ーく刻まれていたほうれい線、ちょっとびっくりの状態です。
ただ、日々エイジングは進んでいるワケですからコレをキープ…いやもっと良くする為に毎日コロコロは続けていかなきゃダメだね。
もちろん目元だって眉間だって忘れちゃいない。

でもまず自身の気になるエイジングケアポイントからコレ使っていくのをオススメ。
ワタシとにかく「ほうれい線!」ってやってきたので、しっかり効果を実感できて益々今後に期待できてますから。
もちろん、ワタシ今もコレ伝えながらコロコロしています 笑


基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】はコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

