プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

着目したのはコラーゲンとエラスチン、オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム。 

Category : クリーム
RIMG9099.jpg 

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム 50g 10,500円

オバジより、バネのように弾きかえす「ハリ肌」へ導くエイジングケアライン、ダーマエラスティックXが誕生しました。
オバジは誕生した時からワタシのお肌と共に歩んできたような存在のブランド。
ニキビ、シミとお世話になったオバジ、今の年齢にぴったりのエイジングケアラインの誕生でワタシには更に身近に感じています。

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームは、肌のハリ・弾力を作り出すに重要なコラーゲン&エラスチンを配合。
顔全体を持ち上げ、形状を記憶させながら塗るのがオススメのクリーム。
どんなクリームを使っていてもお肌を持ち上げながら塗るのがクセになっているワタシにはすんごいありがたい。

RIMG9104.jpg 

ワタシすごく驚いたのがテクスチャ。
久々って言っていいほどこっくりどっしりした超濃厚感触なのです。
ほんの少量でお肌全体に伸び、お肌にぴったり密着します。
高機能クリームだからこそ、これだけの濃厚さなんだよね。

ついでに言うなら香りも濃厚。
「ザ・化粧品」って感じの香りがします。
みなさん覚えのある香りだと思うので使いやすいんじゃないかしら。

もちろん寝る前お手入れの一番最後に塗っているのですが、こっくりした感触でありながら密着性の高いクリームなので思ったよりもベタつかない。
翌朝はお肌もっちりして肌の密度がギュッと凝縮されたかのような感じ。
でもコレって使ってたった2回の感想だよ!
もう少し使えば本当にお肌がググッと持ち上がる実感があるんじゃない?!

RIMG9101_20120918115705.jpg


ちなみにメイク前にも使ってみましたが、密着度のあるクリームなので下地、ファンデーションが均等にキレイに伸びます。
もちろん保湿力バツグンなので日中乾燥を感じること、なかったですよ。
メイクをしている間もコラーゲン&エラスチンケアされてるってことなのかな。
思った以上にファンデーションとの相性がよかったのには驚きでした。

コレさ、まだ使用してほんの数日。
毎日毎日の効果に期待。
ワタシとしてはタルミがとても気になっているので、コレが改善されたら嬉しいなぁと思っています。
ハリ・弾力を求めてオバジ ダーマエラスティックX リフトクリームで今日も「持ち上げ塗り」、忘れてませんよ。



※ロート製薬のモニターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

