プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9/15 ランド、イン。

Category : ディズニー
RIMG9001.jpg 

行く予定ではなかったこの日、午後からイン。
理由は一ヶ月ほど会えなかった友人がこの日インすると連絡がきたから。
この日に会えなきゃ10月まで会えないってことだったので、急遽だった。

…今回のパレ、スタートしてからワタシまだ午後インばかり。
パレを観に来ているハズなのに2回目しか観てないな、そういえば。

なんだかんだ今だ友人達の間ではスプーキーの評価が分かれる中、ワタシはやっぱり好き。
絶対にスプーキー3年間で一番今年が良いってば。
10月末に「もっと観とけばよかったー!」なんてことにならないように、我が家は通う。
うちはやっぱりパレードマニアなんだよね。

RIMG8993.jpg 

気がかりなのはワタシの応援しているダンサーさんの姿をまだ観れていないこと。
…でないのか、もしかして…。
まぁあと一ヶ月半もあるから気長に探そう…ってハロウィンは2ヵ月しかないんだっけか!

今年は衣装が若干変わったのと曲が新しくなっているのがポイントだな。
3年間全てが同じだったらそれこそマジで凹むわ。

RIMG8994.jpg 

あー、忘れちゃいけないマックスさん。
うちのダンナは彼の大ファンなので、今年からスプーキー参戦したマックスに大興奮で追いかけまくってる 笑
ワタシは午後インしかしていない中、ダンナは一人で毎回早朝入り。
あの人のディズニー好きは元々ハロウィンからきているようなので、気合いの入れ方が違うんだな。

そんなダンナの為にとマックスばかり狙っていた(カメラ)せいで…

RIMG9020.jpg 

まさかの主役通過 爆
後ろ姿が切ねぇ 笑
まぁ…いっか。
先はまだ長いぜ、チャンスはいくらでもある。

そう、既に我が家は結構どっぷりハマってるんだぜ。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

