プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9/17 ランド イン。

Category : ディズニー
RIMG9214.jpg 

3連休は頭とケツにパークイン。
16日はBBQしてたりでどんだけ遊んでんだ…ってハナシ。
おかげで今さっき洗濯機回した時、あまりの量に驚いたわ。

まぁしょうがないよね、うん。
ハロウィンだし。
ダンナがハマりすぎだし、ワタシも日課みたいなもんだし。

もちろんのことだが、この日もワタシと娘は午後イン。
ダンナときたら前日BBQだったのに、何事もなく朝一に出て行っていたようでワタシ達が起きた時にはとっくにいなかったよ。
昨日はね、午前パレの際始まった直後に舞浜はザーッっと雨降ったんだと。
だけど2、3分で止んだらしく、すぐに何もなかったようにパレ再開したんだってさ。

「へー、そうだったんだー?」なんてこと午後パレ待ちで話していたらパレ開始の一時間前に土砂降り。
そりゃあもうその場から動けねぇってくらいに振ったさ。
鼓舞でもこんなに濡れなかったんですけど…って具合にね。
30分前に雨も止み、急遽のパレルートの掃除により通常通りパレードも行われましたとさ。
めでたしめでたし。

RIMG9174.jpg 

いや、もうパレなかったら何しにきたんだ?状態になる我が家。
ホント良かったわぁ。
雨降っている間思ったさ「今日こなきゃよかったよー。」って。
でも結果は絶対行って良かったと思ったんだな。

理由は会いたい人に会えたから。
この日のダンサーさん、個人的に応援している人が多くいてすごく楽しかったのですわ。

RIMG9184.jpg 

一番応援しているダンサーさんもようやく発見して嬉しかったー。
嬉しすぎて写真ブレブレになったくらい 笑 ←子供か。
そのくらい嬉しかったのです、なにせ夏の間ほとんど見かけられなかったからね。

夏の話で思い出したが、ハロウィンとは言えまだ暑い。
ハロウィン初日なんてパーク内でセミがミンミン鳴いていたからな 笑
行く度に誰かしら知りあいが熱中症で倒れている状態だったりします。
みんな、がんばれ。

つーかウチのダンナはあんだけ無理してても倒れませんなぁ。
やっぱり8月にダンナに起こった熱中症で強くなったのか?
まぁ、いいや。

昨日は土砂降りのせいでパレ断念した人多かったみたいで、1stで観た後3rd行ったらガラガラだったわ。
なんてことなくポジ変えして2回分観たわ、うしし。

RIMG9239.jpg 

そーいや昨日ね、スタンプキャンペーンをコンプしたよ。
チャーム貰ったところで何に付けるかも考えてないんだけどね。←失礼
友人達は年パス分しっかりキャンペーン参加してるけどウチはダンナが「一人で充分」と言い切る。
ま、そうだよね、ワタシもそう思う。

次のインは明日。
天気になりますように。
ついでにちょっと涼しくなりますように。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

