プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エイジングケアする高機能ファンデーション、HR プロディジー P.C. ファンデーション。

Category : ファンデーション
RIMG9112.jpg 

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション 10,500円
植物の基となる始原細胞を配合したことで話題となったヘレナルビンスタインのエイジングケア、プロディジーP.C.ライン。
今までにワタシは美容液、化粧水と使わせてもらったのですが、どちらもお肌が蘇っていくような底上げ感がありました。
ワタシには始原細胞がとても相性良いみたいなんです。
使う度にキメの整いを感じることのできるプロディジーP.C.。

んで…最近気になっていたんですよね、プロディジー P.C. ファンデーション
少しずつラインナップが増えていった中、いつの間にか誕生していたファンデ、そりゃもうびっくり。
なにがプロディジーP.C.かと言うと、例の始原細胞がなんとセラム1本分もファンデーションに配合されているということ。
プロディジーP.C.のローションやセラムと同様、使うごとにキメが整い美肌へ導いていくのだそうです。

IMG_0073.jpg 

エイジングケアするファンデーションなので「きっとものすごーく濃いファンデだろう」と勝手に思っていたワタシ。
意外にもかなりみずみずしく、エッセンスファンデーションって感じがします。
お肌に伸ばすと滲みいるようにつるんと伸びていくリキッド。
仕上がりはセミマットで表面サラリ、中しっとり。
時間が経っても崩れず乾燥せずでかなり優秀。
ファッションを秋らしくコーディネートしたい時にはこのお肌の質感も外せないポイントになるかもね。

IMG_0097.jpg 

今回ワタシが使った色は02番。
明るめのオークルカラーです。
ワタシ自身の肌色はイエベなのでベージュカラーである01と悩んだのですが、若干ピンク味が欲しくて02をチョイス。
最近日焼けしちゃったワタシのお肌は黄色い上にちょい黒入っちゃって(笑)
だから少しピンク味ある02オークルを使ってみたところビンゴ。
思ったよりも馴染んでます。
全部で6色あるのですが、全てが日本人の肌色に合わせて開発されたのだそうです。
そりゃ浮かないワケだ。

IMG_0086.jpg 

このファンデーションの好きなところはなんと言っても薄付きなのにカバー力が高いという点。
エイジングケアファンデーションならではのカバー力ですよね、すごく安心感があります。
なんたって始原細胞がセラム一本分ですからキレイに整え、キレイに見せてくれるワケです。

そうそう、プロディジー P.C.といえばあの独特な甘い香りですが、このファンデーションも同じ香りがします。
でもセラムやローションよりも香りは控えめなので、今までプロディジー P.C.の香りが苦手だった人にもオススメ。
だってワタシ自身がプロディジー P.C.をとても気に入っていて、いつも「香りがもう少し穏やかなら…」って思っていたんですから。
香りがネックだった人はプロディジー P.C.でメイクしながらのエイジングケアはどうかしら?

このファンデーション、かなりの銘品ですよ。


※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中
 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

