プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エイジングケアもできるネイルクリーム、ルシャ エッセンシャルネイルクリーム。

Category : ハンド&ネイル
RIMG8882_20120921162405.jpg 

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム 15g 1,050 円
30の半ばを過ぎ、段々と人に褒められることも少なくなってきましたが(笑)爪だけはやたら褒められます。
むしろ20代の頃よりも爪を褒めてもらえること多くなったかな…それしか褒めるところがないからか…?
もちろんそれも毎月お世話になっているネイルサロンで施術してもらうデザインのおかげかと…。

いやでもワタシ以前から「爪のカタチが良く、強い」って言われるんですよね。
特になにもしていません。
ジェルネイルをする人からしてみればかなり羨ましいことなのだそうです←のんき

でもね、最近やっぱり爪も歳を取ったな…と思うこと多くなりました。
爪に立てジワががっつり入っていたり、乾燥で爪がばっきり折れたりと…間違いなく爪のエイジング症状。
正直何をするのが良いかもわからない状態だったところにルシャ エッセンシャル ネイルクリームを知りました。


RIMG8883_20120921205208.jpg


このネイルクリームはただトリートメント効果があるだけでなく、エイジングケアもしてくれるものだそうです。
爪を美しくする効果にアルガンオイル、コラーゲン、ケラチン、真珠エキス。
そしてエイジングケアとしてレチノールが配合されています。
レチノールはお肌の生まれ変わりに大きく効果をもたらしてくれる成分なので、爪にもレチノールの効果を…ってのはものすごく贅沢で頼もしいですよね。

ペン先型シリコンでとても塗りやすく、爪への当りも良いです。
爪の根元にクリームをちょんちょんと置き、指でクルクル馴染ませるのが一番いいかな。


RIMG9088_20120921210411.jpg 


嬉しいことに、このクリームはジェルネイルの上からも使えます。
コレってすごい重要。
かれこれもう2年近くジェルネイルをし続けて、すっかりジェルネイル族になったワタシ。
爪にジェルがついていない時が無いってことなので、ジェルの上からも使えるってケアはものすごくありがたい。

「ホントかな…?」と思いながら毎日クルクル。←TV観ながらね 笑

いやマジ効果あったみたい!
ワタシ、元々爪が強いって最初に言っていますが、そんなワタシでもジェルの持ちは施術日から25日が限度。
あと数日で今回のデザインが一ヶ月を越えそうなのですが…今だ浮く気配がない!
ワタシだけじゃなくとも他のジェルネイル族のみなさんだって「ネイルの持ちがよくなってる!」って実感してると思うんだよね。

ついでに塗る度にピーチマンゴーの香りがして最高に美味しそう。
ルシャ エッセンシャル ネイルクリームは間違いなくエイジングケアしてくれますよ。 



日本ゼトックのファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

