プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年中お役立ちのラグジュアリーバカンス帽子 カリエ。

Category : ファッション
RIMG8948_20120921215839.jpg 

バカンス帽子 カリエ スワロフスキーフレームライン 6,930円

暑い。
暑いってば。
もう9月の半ばも過ぎて夜には秋の虫達が鳴いているというのに…暑い。
誰だ、今年はすぐに冬が来るっていった人。
まだまだ暑いじゃんかよ。

ってことで、我が家では日課のTDL通いはこの暑さに結構やられています。
我が家の目的は何と言ってもパレードなワケですから、春だろうが夏だろうが炎天下でのポジ取り、パレ待ちは当たり前。
暑さ対策にボディシートだの梅干しだの、飲み物だの色々やっていますが、正直紫外線対策はちーとばっかし諦めてたりして 笑

いやだってさ、帽子…返って汗かくんだよね、吹き出すかのように。
頭部とおでこの縁部分が暑い暑い。
だから最近被るのイヤだったんだよね。
しかも女優帽なんて言われてるタイプのやつって畳むように作られてないのに邪魔だから畳んじゃって…ボロボロ 笑

もう最悪…って思っていたんだけどね、こんな帽子あるんですよ。
そう、上の画像のやつ。
え?コレ帽子なんですよ。

IMG_0739.jpg 

バカンス帽子 カリエ

ほら、ね。
どちらかというとサンバイザー的な感じ?
しかもクルクルと巻いて持ち運べるタイプ。
型崩れしないようにできていてすごくいいんだよ、コレ。
この時期ってさ、暑い時と暑くない時があるから一日中麦わら帽子みたいな夏満載な帽子はかぶってられないんだよね。
その点コレなら着脱簡単だし、持ち運べるし、なにより帽子の跡が髪の毛につかないのがいい。
帽子脱ぐと髪の毛ぺっしゃんこになるのがすっごいイヤなの、ワタシ。
って、多分みんなイヤだよね。
だから汗かいてでもずっと被ってるんだよね、多分。

RIMG8969.jpg 

頭頂部分がないのですごく快適。
実際にパレ待ちにかなり役立っています。
いくらなんでも顔は焼いたらいかんだろ状態だったので、こんなに素晴らしいものがあったとは!と感心しかり。
コレ、もっと暑い時期から知りたかった!
絶対いいもん、使えるもん。
ドレスワンピなんかとの相性もいいし、このカリエ自体種類が豊富にあるので色々揃えたいな。
次は黒が欲しいな…と思っています。

IMG_0737.jpg


ワタシの持っているカリエはスワロフスキーが贅沢にあしらわれているタイプ。
一つ一つ手作業で作られているんですって。
他にもカメリアがあしらわれているタイプとかあってすごく素敵なんだよ。

実は子供用もあるので、汗かきやすく、頭のでかい我が子には是非ともほしい。
来年は我が子の分、買いたいな。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

