プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素肌より美しく、ナチュラルな仕上がり、ディオールスキン ヌード グロウ フルイド。

Category : ファンデーション
IMG_0704.jpg 

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 30g  5,985円
つい数日前のこと、とあるところでこんな話を聞きました。
「今、美容業界で一番進化してるもの、それはファンデーションです。」と。
もちろんその話が全てだとは思っていないけど、確かにファンデーションの進化には目覚ましいものがある。

今までは「いかにカバーをするか、落ちないか」が当たり前だったファンデーション。
近年では「スキンケア効果」や「リフトアップ」等の効果のあるファンデーションもある。

ワタシ自身のファンデーションの好みもこの数年でかなり変わった。
以前はカバー力重視!ばっちりメイク上等!!だったワケで。
気付けば最近は「自然な仕上がりでツヤあり…軽くてでもちょっとカバー力は欲しい」となんともワガママな好みになった。
ちょっと昔じゃワタシのワガママに応えられるものはなかったハズ。

今はワタシ好みのファンデーションが実に多い。
このディオールスキン ヌード グロウ フルイドもそう。
以前から大人気だったディオールスキン ヌードが処方を新たにディオールスキン ヌード グロウ フルイドとして新登場しました。
このファンデーション「素肌より美しく。素肌よりナチュラル。」が特徴。
それってまさにワタシの求めるファンデーションだったりします。

IMG_0778.jpg 

100%自然由来、独自のアクティブウォーター配合なのでつけているのも忘れるほどなんだとか。
早速手に出してみましたが、ごく普通のファンデーションのテクスチャ。
ほど良い柔らかさ、伸び。
手のひらで温めてから使うと尚良く伸びる。
でもびっくりするのは、使用後から。

ヌードと言うくらいなので、まず素肌感は当然、軽い!
素肌感を求めるとどうしてもカバー力がないと思われがちなものですが、このファンデーションにはかなり優秀なカバー力も存在するのです。

IMG_0712.jpg 

ディオールスキン ヌード グロウ フルイドの素肌感&カバー力を最大限に発揮する為のアイテムがこのバックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L(7,140円)。
先にちゃんと言っておくけど、ディオールスキン ヌード グロウ フルイドは単品でも充分にキレイで満足な仕上がり。
それを更に「ウソでしょ?」ってくらいに美しく仕上げてくれるのがこのブラシなの。

ワタシ、お恥ずかしい話ですがリキッドファンデをブラシでつけたこと…ございません。
手かスポンジが当たり前だったワタシには最初「どう使えばいいのだろう?」と悩んだワケでして。
とりあえず手の甲にファンデーションを取り、ブラシにつけ、それを顔の中心から外側に向かって撫でていくように使ってみました。

IMG_1661.jpg


それだけでこの素肌感。
全くムラなく仕上がり、かなりの驚き。
グロウというだけのツヤもあり大満足。
なによりカバー力が格段に上がってる。
テクニックは全く必要なしのすごいブラシ。
ワタシ、下地もこのブラシで伸ばしてみたのですが同じくキレイにつきますよ。
どうやらどんなリキッドでも美しい仕上がりにしてしまう魔法のブラシだな!
ここまでこのブラシの素晴らしさを実感して使わないのはもったいないわ。

IMG_1657.jpg 

このセット本当に最強です。
最高のツヤを求めるならばディオールスキン ヌード グロウ フルイド
カバー力も求めるならばバックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

ワタシ、色々とディオールのものは進行形で使っているのですが、ディオールのリキッドファンデは初めてでした。
こんなにも良いとはね!
文句無しで今日からワタシのマストアイテムの仲間入りです。


※ディオール様のモニターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

