プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

落ちないボカシメイクの秘密はコレ、ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル。

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_1643.jpg 

ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル (マホガニー) 3,150円
メイクアップを代表するブランドの一つ、ボビイ ブラウン
使ったことのない人でも必ずって言っていいほど「ボビイのアイライナーは良い!」って聞いたことあるハズ。
ボビイのアイライナーと言えば、ジェルやリキッド等ありますが、今回はペンシルタイプをご紹介。

「ペンシルタイプなんてどれも同じでしょ?」って思ってる人…ナンセンス。
ワタシ、色々メイクアイテムをつかってきてアイライナーほど奥深く、特徴のあるものだと思っています。
今までアイライナーと言えばリキッドだと思っていたのですが、目の雰囲気、表情を変えるにはリキッドだけでは難しい。
柔らかな雰囲気や可愛らしく仕上げたい時にはペンシルタイプが一番!だと思いません?
ちょっと目尻をぼかしたりしてさ、ふんわりと優しい感じ。
…でもワタシ…ペンシルタイプを使うと目も当てられないほどに汚くヨレ、にじみ、落ち、しまいにゃ「…ヨゴレでしょうか?…いいえ、アイライナーです。」くらいの状態になっていたのよね。
だからペンシルタイプに求めることは柔らかな雰囲気だけでなく、ボカしてもその状態をキープする力がほしかったワケ。


IMG_1644.jpg


そこで登場、ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシル
こいつはぁ、ホントにすごい。
ペンシルなのにロングウェアのウォータープルーフ。
そしてとっても柔らかい芯。
こんなに柔らかいと正直持ちが気になるところ。
でもこのアイペンシルってば、柔らかくてお肌への当りがとても良い上に落ちないんだよ。

IMG_1750_20120929215719.jpg 

ワタシが今回使った色はマホガニーという茶色なのですが、しっかり濃さの出る色です。

個人的には、リキッドタイプ等のきつく見える印象が苦手な方へオススメ。
しっかり目元と柔らか目元もこのペンシルなら簡単に描けます。
そうね、あとはリキッドタイプが苦手な人には絶対オススメ。
ペンシルタイプって、「ボカシ」というごまかしもテクニックと言えるから(笑)すっごい好きなんです、ワタシ。
ロングウェア アイ ペンシルならおまけにロングラスティング。

IMG_1717.jpg 


朝メイクして、夕方までパンダ目になることもなく、キレイなまま。
ワタシはペンシルならではのボカシを楽しんでつかっています。
ボカシを入れると、普段使いにもくっきりとふんわりで変化が出るので得した気分なのです♡
秋冬はモードメイクを楽しみたいから、やっぱりアイライナーがカギなのよね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

