プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万人が認める優秀ライナー、ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_1639.jpg 

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー      2,940円
ボビイ ブラウン ウルトラファイン アイライナー ブラシ   3,150円

やっぱりボビイと言ったらコレでしょ!!
みんな一度は聞いたことのあるジェルアイライナー。
今ではあちこちでジェルライナーってあるみたいだけど、なんと言ってもボビイのおかげで有名になったよね。

実はワタシ、今回使ったのよりも以前に使っていたことがあります。
その時はブラウン系のお色だったかな。
本当にイメージ通りの発色と持ちで気に入ったのを覚えています。
それからまた数年、今ではロングウェア ジェルアイライナーにたくさんのカラーが揃いました。
今回は王道中の王道カラー、ブラックインク。
「アイライナーは黒で良さがわかる」とワタシは思っているの。
どんなにカラーバリエが豊富でもブラックという色の発色が悪かったりするだけで他の色がどんなものかもわかってしまうのよね。

IMG_1764.jpg 

ロングウェア ジェルアイライナーのブラックインクは見事に真っ黒。
漆黒って言葉がぴったりの極上ブラック。
どんな人でもテクニックいらずで簡単にスルッと描けちゃうのがボビイ ブラウンのアイライナーの魅力なんだけど、それを更に簡単にそしてもっと美しく描きあげる為の秘密アイテムがウルトラファイン アイライナー ブラシ
この2つ、すっごいベストカップル。
ワタシが以前ロングウェア ジェルアイライナーを使った時、ケチってブラシを買わなかったんだよね。
その辺にあったどこのものかわからないブラシ使ってた。
もちろんそれでもキレイに描けるのがロングウェア ジェルアイライナーのすごいところなんだけど、数年越しではじめてロングウェア ジェルアイライナーウルトラファイン アイライナー ブラシのセットで使ってみて驚き。

ものすごい描きやすいのよ、コレ。

IMG_1649.jpg 

ササッと描いただけでこの仕上がり。
まるでリキッドのような繊細さとジェルライナーの力強さが見事に融合した感じ。
しかもこのブラシは太さも自由自在に描ける。

ここまで漆黒ならば是非とも囲みメイク…といきたいところだが、これだけ濃く出るからこそ
正統派な目元を作りたい。
下のラインは少し優しくほそーく入れるといいくらいかな。
さすがだよなぁ、やっぱりいいよなぁ、すごいよ、このブラシってば。

ジェルライナーってまだ使ったことない人、結構いると思います。
一度使ってみたい、って人はやはりボビイのロングウェア ジェルアイライナーで試してもらいたい。
滑らかさや、発色、そして持ちはどれも越えられないよ、きっと。
しかもちゃんとウォータープルーフ処方なので、鮮やかさが続くのよね。
もうワタシも結構ないい歳ですから、崩れのない印象的な目元でいたいもん。

ペンシル派かジェル派かと聞かれたら本気で困っちゃうよ。
欲ばりなワタシは「どちらも!」って答えちゃうけどね。
使い分けても良し、一緒に使うのも良し、それがボビイ ブラウンのアイライナー。

一つわかっていることといえば、みんな一度はこの使い心地の虜になるってこと!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。